『叙々苑』のお弁当が新大阪駅で購入できます!

叙々苑焼肉弁当を食べながら旅に出かけませんか

西日本旅客鉄道株式会社のプレスリリース

株式会社ジェイアール西日本フードサービスネットが運営する駅弁販売店『旅弁当』の一部店舗において、『焼肉 叙々苑』のお弁当を4月1日より販売を開始いたします。

「店舗以外でも叙々苑の焼肉を楽しみたい」という要望にお応えして誕生した『叙々苑焼肉弁当』。「冷めてもおいしい」を目指した焼肉弁当は、叙々苑の味はそのままに、ライスやキムチ、盛り付けの美しさにまでこだわっています。新幹線や特急列車などの鉄道の中で食べていただくもよし、ご自宅でもお楽しみいただけます。

※写真はイメージです。

■商品情報

カルビ弁当  3,400円(税込)

厳選された良質の和牛カルビを、叙々苑秘伝の特製だれにからめて、香ばしく焼き上げました。叙々苑を代表する焼肉弁当です。たれに絡んだ肉汁と白いご飯がバツグンの相性です。さっぱりしながら辛みの利いたコクのある、人気のキムチも添えております。

■店舗情報

新大阪駅

・旅弁当駅弁にぎわい店(エキマルシェ新大阪内)

・旅弁当駅弁にぎわいアルデ店(アルデ新大阪内)

・旅弁当駅弁にぎわい新大阪南口店(新幹線中央改札外)

■販売開始  

2024年4月1日(月)~ 

■販売時間  

10:00~21:00頃

※仕入れ等の状況により販売開始が遅れることや売り切れる場合がございます。ご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。