「NIKU! NIKU!ランチビュッフェ」大好評の苺スイーツビュッフェもお楽しみ

ヒルトン小田原リゾート&スパのプレスリリース

【2019年2月27日】 ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県小田原市 総支配人アンドレアス・ボッテガ)は、ホテル自慢のローストビーフとバラエティ豊かなお肉料理をメインに、「NIKU! NIKU!ランチビュッフェ」を2019年4月1日(月)より2019年5月31日(金)まで開催します。

今回のビュッフェは、ぜひご家族やお仲間とにぎやかに過ごしていただけたらと思います。上品な、菜の花やアスパラガス、海の宝石と呼ばれる桜海老など、春の訪れと共に爽やかな旬の味をお楽しみいただける前菜もございますが、そこは自由に、ぜひお席に着いたらすぐメインのお肉料理へ。低温で時間をかけて丁寧に仕上げた「ローストビーフ」をグレービーソースや和風ソース、山葵ソースの3種よりお気に入りを探してみたり、そのままご飯の上にのせればがっつりとした丼ごはんとしてもお召し上がりいただけ、お腹も大満足です。鶏料理の代表は、チキン南蛮にアボカドと赤玉葱のホテル特製マヨネーズソースを合わせることで一味違う工夫を施しました。トマトサルサソースをかけてスパイシーピラフと共にお召し上がりいただくチキンローストもご用意しました。仔羊のローストは8種類の野菜を使ったラタトゥユとの絶妙なマリアージュをお楽しみいただけます。さらに、コトコト煮込んだ「ラムのキーマカレー」は辛さ控えめでお子様でも食べやすく、お替わり必至の一品です。
お肉のみならず、鯵やネギトロ、いくら、そして数種類の海の幸を使った「海鮮丼」もご用意いたしましたので、海沿いの街・小田原らしいランチをご堪能いただけます。
デザートは好評をいただいている苺を使った「ストロベリークリームパイ」や「ストロベリームース」、そして酸味でさっぱりいただける苺とレモンのシロップをかけた「杏仁豆腐」などをご用意しており、食べれば気分が上がること間違いなしです。

『家族や友達と一緒にリラックスしたい!』という方には、温泉が一緒になったお得なセットでホテルを一日楽しむことができる日帰りプラン「湯ったりランチビュッフェ」をご利用ください。たくさん食べた後は温泉に入り、ゆっくりと過ごしたり、ホテルの敷地を散策してみてはいかがでしょうか。ゴールデンウィークなどのお休みには、普段と違った一日をお過ごいただけます。
≪プラン詳細≫ https://www.hiltonodawara.jp/plans/restaurants/438

NIKU! NIKUランチビュッフェ」 概要

会場:本館棟1階 ブラッセリー「フローラ」
期間:2019年4月1日(月)~2019年5月31日(金)
時間:平日11:30~14:00、土日祝11:30~15:00 ※90分制
料金:平日 お一人様3,500円 / お子様(小学生まで)1,750円
土日祝 お一人様4,000円 / お子様(小学生まで)1,900円
※未就学児無料
※ドリンク、消費税・サービス料(13%)別途
※4/27~5/6の期間は、土日祝の営業および、料金となります。
※画像はイメージです。
ご予約:TEL: 0465-28-1220(レストラン予約)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。