秋田市のイタリアンのダイニングバーが2月15日から自家製のカラスミ料理の提供開始。様々な料理に合わせ、味のアクセントに

中通chilloutのプレスリリース

ゆったりとした空間でリラックスした時間を過ごせるダイニングバー「中通chillout(チルアウト)」(所在地:秋田県秋田市)は2月15日(金)、自家製カラスミ料理の提供を始めました。自家製の燻製に自然派ワインも好評です。

 

▼中通chillout(チルアウト):https://www.facebook.com/chillout.jp/

 

 

■2017年6月にオープン、人気メニューは特選牛の瞬間燻製ステーキなど

 

噛めば噛むほど旨味がじわじわと出てくる自家製カラスミは、「本日のカルパッチョ」など、様々な料理に合わせてお出しします。メインの食材のおいしさに、カラスミの旨味をアクセントにした絶妙な組み合わせをお楽しみいただけます。

 

 

当店は自家製の燻製と自然派ワイン、地元食材を使った料理を提供する店として2017年6月にオープンしました。イタリアンのおいしさを伝えつつ、秋田の燻しの文化の魅力も継承していくことを目指しています。

 

特選牛の瞬間燻製ステーキ(2,570円)、スモーキーポテトサラダ(626円)、自家製スモーク盛り合わせ(950円)など、燻製のおいしさを楽しんでいただけるメニューをご用意。さらにワインは自然派ワインを含め20種類以上を揃えています。

 

店内は約21坪と広めに設定され、テーブルとカウンターを合わせて26席です。ゆったりとした空間で、カジュアルにお楽しみいただけます。店名のChilloutは英語で「落ち着く」「冷静になる」という意味です。その名の通り、落ち着いた大人の時間をお楽しみいただけます。

 

<中通chillout(チルアウト)>

所在地:秋田県秋田市中通5-8-12

電話番号:018-887-5881

アクセス:JR秋田駅から徒歩9分

営業時間:17:00-23:30(L.O.23:00)

定休日: 水曜日

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。