《雄⼤グループ4年連続開催》⾷のチカラで元気になる!“こどもの⽇プロジェクト”を実施

雄大株式会社のプレスリリース

《⾷のチカラで元気になる!“こどもの⽇プロジェクト”を実施》

静岡県東部を基点に複数の外⾷事業を中⼼に展開する雄⼤株式会社は、地元養護施設の⼦供たちを⾷のチカラで応援します。今年で4年目となる当プロジェクトは、こどもの⽇プレゼントとして、地元養護施設(社会福祉法⼈輝望会 沼津市⽴あしたか学園/社会 福祉法⼈共⽣会 児童養護施設松⾵荘)の⼦供たちにグループ店舗である「焼⾁カルビ⼀丁沼津店」に招待し⾷べ放題でお⾷事をご提供させて頂きます。

 【URL】https://www.yudai.co.jp/hq/

実施内容

【お⾷事提供】

 ○実施⽇:2024年5⽉1⽇(水)13:00〜/17:00〜

○提供先 ・沼津市⽴あしたか学園 ・社会福祉法⼈共⽣会児童養護施設松⾵荘

○会場  ・焼⾁カルビ⼀丁沼津店(2022年5⽉1⽇(水)13:00〜沼津市⽴あしたか学園/17:00〜社会福祉法⼈共⽣会児童養護施設松⾵荘)

○提供⽅法 店舗にてご提供させて頂きます。

○⾷べ放題メニュー内容

 カルビ⼀丁 https://www.yudai.co.jp/karubi/menu/buffet/index.html

※HPを参照下さい。

〈昨年実施した中で感じた思い〉

当プロジェクトはコロナの影響が大きかった2020年から実施させて頂いています。

当初は、コロナの影響もあり外出制限を強いられている施設の子どもたちに食の楽しさを通じて少しでも元気になってもらおうとお弁当をプレゼントさせて頂きました。そして昨年は、コロナによる規制も緩和されていることもあり、是⾮店舗に⾜を運んでもらい外⾷の楽しさを実感して頂きたいと思いから、弊社が運営している店舗でお⾷事を⾷べ放題でプレゼントさせて頂きました。

この取り組みは今年で4年⽬となりますが、私は毎年、⼦供たちの笑顔と元気にたくさんのパワーを頂いております。 このプロジェクトを通じて⾷の楽しさを再認識してもらえたら⼤変嬉しく思います。

今後も、沼津市を中⼼とした地元地域に貢献できるよう微⼒ながら邁進してまいります。

 雄⼤株式会社 代表取締役 ⼟屋⼤雅

〈コロナを機に「⼈の繋がり」「地域の⼒」を強くする〉 コロナがもたらしたこの危機に、⼈と⼈の繋がり、家族の繋がり、地域の繋がりの⼤切さを感じます。 そしてその⼿段の⼀つとして⾷があるとすれば、⾷を通じて⼈の繋がりや地域の⼒を強くできるのでは ないかと考えています。

〈⾷のチカラで地域貢献〉 コロナによって社会が⼤きく変わっても⾷事の⼤切さは変わらないと思います。雄⼤グループも地域に おける⼈と⼈の繋がりを改めて再認識し、⾷を通じた地域貢献をより強化し、持続可能な地域社会の発 展に貢献していきたいと考えています。

《雄⼤グループ》について *雄⼤グループとは、沼津市を基点に静岡県東部を中⼼に飲⾷事業を⾏う雄⼤株式会社をはじめ、携帯電話販売事業・ゴルフ練習場・インターネット・教育事業等を⾏う複合エンターテインメント企業グループです。「地域⼀番企業」を経営理念の⼀つとして掲げ、地域清掃や地域イベント等への積極貢献を行うなど、地域と共に成⻑することに真剣に取り組んでいる。

【会社概要】

会社名:雄⼤株式会社

所在地:静岡県沼津市三園町13-35

代表者:⼟屋 ⼤雅

 設⽴:1986年1⽉11⽇

 URL:https://www.yudai.co.jp/hq/

 事業内容:飲⾷事業

【お客様からのお問い合わせ先】

雄⼤株式会社 本部

TEL:055-931-1111(代表)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。