【ニュースレター】4月22日“よい夫婦の日”を記念して3日間限定の特別メニューをご用意

とんでん株式会社のプレスリリース

前日までのご予約で入浴剤「月寒の湯」のプレゼントや「ペア映画鑑賞券」が30組(60名)様に当たるキャンペーンを開催!

 とんでん株式会社(本店所在地:北海道恵庭市、代表取締役社長:駒場雅志)は、北海道生まれ「和食処とんでん」北海道・関東全店舗にて、2024年4月20日(土)~22日(月)の3日間限定で特別メニュー『きずなセット』(2人前)をご用意いたします。更に、前日までにご予約をいただいた方には入浴剤「月寒の湯」(3包セット)をプレゼントするほか、抽選で30組(60名)様に「ペア映画鑑賞券」が当たるキャンペーンを開催いたします。

 

3日間限定の特別メニュー!多彩なお料理が少しずつ楽しめる『きずなセット』をご用意
 4月22日の“よい夫婦の日”を記念して、お二人様でお召し上がりいただける特別メニュー『きずなセット』を4月20日(土)~22日(月)の3日間限定でご用意いたします。
 『きずなセット』は、ご一緒にお食事をするひとときを通じてお二人の絆がより深まるようにという思いから、4つの縁起の良い食材を使用した特別メニューで、セットのドリンクもご用意いたします。
 お食事をゆっくりと楽しんでいただくことはもちろん、お話にも花を咲かせながらお二人の大切な時間をお過ごしください。

<縁起物メニュー 一覧>
1. 草大福 …決して離れない、幸福などの花言葉がある“よもぎ”を使用
2. えびのカルパッチョ…お二人が末永く仲良く過ごせるようにという願いを込めた、長寿を祝う意味の
ある“えび”を使用
3. れんこんの天ぷら …見通しがよいとされる“れんこん”を使用
4. 厚切り豚の西京焼き…物事がトントン拍子に進むとされる“豚肉”を使用
※お料理と一緒に、縁起物を説明するシートもお渡しいたします。

事前のご予約がお得!前日までのご予約で入浴剤のプレゼントや、ペア映画鑑賞券が当たる
 前日までに特別メニュー『きずなセット』をご予約いただいた方に、湯けむりの丘つきさむ温泉(北海道札幌市)を運営するとんでんがオリジナルで作った入浴剤「月寒の湯」(3包セット)をプレゼントいたします。
 また、今回初の試みとしてパートナーの方とより楽しいひと時をお過ごしいただきたいという思いから、全国の映画館で利用可能な「ペア映画鑑賞券」を、ご予約をいただいた方の中から抽選で30組(60名)様に当たるキャンペーンを開催いたします。
 お料理はもちろん、プレゼントの内容や気になる映画について話をしながら、絆を深める“良い夫婦の日”をお楽しみください。

≪ よい夫婦の日 概要 ≫
■対象期間:2024年4月20日(土)~22日(月)の3日間
■対象店舗:北海道生まれ和食処とんでん 北海道・関東全店舗
■限定メニュー:「きずなセット」(2人前)…4,300円(税込4,730円)
■プレゼント:
前日までのご予約で入浴剤「月寒の湯」(3包セット)をプレゼントするほか、抽選で30組(60名)様に「ペア映画鑑賞券」が当たるキャンペーンを開催。

※ドリンクバー店舗は、ドリンクバーのご利用がセットに含まれます。
※ご予約は各店舗にて承り中です。
※プレゼントのお渡しと対象は、事前に「きずなセット」をご予約いただき、当日ご来店された方に限ります。
※抽選については当日ご来店時にご案内いたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。