2024年台湾東部沖地震による被災地・被災者への支援について

UCCジャパン株式会社のプレスリリース

2024年4月3日に発生した台湾東部沖地震により犠牲になられた方にお悔やみを申し上げますとともに、被災されたすべての方々にお見舞いを申し上げます。

UCCグループで台湾コーヒーショップ事業を担当する優味企業股份有限公司(總經理:糸山英二)は2024年台湾東部沖地震による被災地および被災された方々への支援活動に役立てていただくために、グループを代表して4月20日にグランドオープンする『上島珈琲店松江南京店』の4月中の販売利益の全額を寄付する事を決定しました。

UCCグループは1985年から台湾で事業を開始して以来40年の永きにわたり台湾の多くのお客さまに支えられ、家庭用事業・業務用事業・コーヒーショップ事業と多岐にわたって展開してきました。
また、1995年に発生した阪神淡路大震災では創業地である神戸市内の本社や各事業所、そして、得意先の多くが被災し、日本はもとより台湾のみなさまからの心温まるご支援や励ましを頂き、無事に復興を遂げることができました。
そこで、今回の台湾東部沖地震では、29年前の被災に対するご支援への感謝の気持ちから、一日も早い復興を願い、このたび新規オープンする上島珈琲店松江南京店の4月中の販売利益の全額を寄付する事を決定しました。
被災地の方々の安全と、一日も早い復旧および復興を心よりお祈り申し上げます。

◆寄付先 財団法人賑災基金会(予定)
◆上島珈琲店松江南京店概要

○所在地:104 台北市中山區松江路125號
○営業時間:平日7:30~20:00/土日8:00~20:00
○客席:65席(全席禁煙)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。