【速報】ヤマサ蒲鉾株式会社で「夜芝桜鑑賞会」の開催が決定!

2024年4月20日(土)18:00~21:00で4年ぶりに「夜芝桜鑑賞会」を開催します。

ヤマサ蒲鉾株式会社のプレスリリース

夜芝桜鑑賞会の様子

ヤマサ蒲鉾株式会社(兵庫県姫路市/代表取締役社長:名田和由)は、工場の丘陵地の斜面を利用し、21万株にも及ぶ芝桜を育て上げ、4月6日から5月6日までの期間、「芝桜の小道」として無料開放を行っております。

毎年、期間中にはたくさんのお客様にご来場いただき、芝桜の美しい景色を楽しんでいただいておりますが、今年は皆様に嬉しいお知らせがございます。新型コロナウイルスの影響で、長い間お休みしていた「夜芝桜鑑賞会」が、4年ぶりに再開されることが決定いたしました。

「夜芝桜鑑賞会」では、「芝桜の小道」に約3000個のロウソクを配置し、美しい芝桜を照らし出します。これまでの開催では多くの方々にご好評いただき、夜になると一層幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます。

ヤマサ蒲鉾株式会社では、皆様のご来場を心よりお待ちしております。美しい芝桜の灯りに包まれた夜のひとときを、ぜひご家族やご友人とお楽しみください。

■概要

開催日: 2024年4月20日(土)

(雨天の場合は中止となります。)

時間: 18:00 ~ 21:00

場所: ヤマサ蒲鉾株式会社(兵庫県姫路市夢前町置本327-16)

駐車場:無料(ヤマサ蒲鉾敷地内の駐車場をご利用ください)

入場料:無料

問い合わせ:ヤマサ蒲鉾株式会社 総務部 (Tel:079-335-3555)

関連URL:https://www.e-yamasa.com/special/shibazakura.html

ヤマサ蒲鉾株式会社とは
大正5年に播磨灘に面した姫路市白浜町で創業した老舗の蒲鉾メーカー。その後、衛生的で効率の良いストレートラインが叶う広大な土地と美しい水を求めて自然豊かな夢前の地に工場を建てる。「正義・創造・感謝」の信条を大切に、昔ながらの伝統の技、味を守りながらも、常に新しい挑戦を継続している。コミュニティ施設の充実にも力を入れており、工場見学やイベント等も積極的に行っている。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。