【2024.04.12グランドオープン!】ダニエルおじさんのギルティおやつ 四日市店!?

~ポテトとアイスの絶妙な融合、新たなおやつ体験がここに誕生~

株式会社コズミックマーケティングのプレスリリース

新感覚のギルティな楽しみ、四日市に誕生!

 

四日市にて、罪深い新たな「ギルティなおやつ」が4月12日爆誕!!

 

斬新なコンセプトで四日市に初上陸。

 

ポテトとアイスクリームを一緒に楽しむ、これまでにない新しいスタイルのおやつ専門店です。

ギルティプレジャーを堪能できる、心躍る新業態の誕生です!

 

このお店は、まるで夢のような場所!

 

お店の前を通ると、アイスクリームの甘い香りとポテトの香ばしい匂いが鼻をくすぐります。

香りからしてギルティ~(罪深いですね。。)

 

テイクアウト専門となる当店では、外出先でも簡単に楽しめるおやつを提供しています。忙しい日常の中で、ひと時の幸せを手軽に味わいたい方にぴったりの場所です。

 

おじさんをキャラクターに可愛い雰囲気も楽しんで頂けると思いますよ!

 

ポテトとアイスの贅沢なマリアージュ

 

このお店の最大の特徴は、ポテトとアイスクリームの組み合わせ。

SNSを中心に話題になること間違いなし!

 

ポテトには

 

・塩

・フレーバー

・ディップソース

 

などの6種類を用意し、アイスも6種類のバリエーションを提供します。

 

さらに、ポテトの形状も、

 

・細いもの

・ワッフル状のもの

・丸型のもの

 

などから選べるので、自分好みの組み合わせを見つける楽しみもあります。

そして、アイスクリームだけでも十分な満足感を提供します。

 

・王道プレーンソフト

・ミルク感MAXいちご練乳

・GoGo Fleshマンゴー!!

・ZAKUZAKUオレオ

・贅沢宇治抹茶わらび餅

・欲張りチョコブラウニーベリー

 

このギルティなおやつを楽しむのは、まさに贅沢なひととき。

 

アイスクリームの冷たさとポテトの温かさ、塩味と甘味の絶妙なコントラストが口の中で広がります。

一度味わったら、その虜になること間違いありません!

 

お得なキャンペーンもご用意

 

さらに、特別なクーポンもご用意させて頂きます。

 

・Mサイズのアイスクリームを注文すると「Sポテトプレゼント」

または

・セットを注文すると100円引き

 

というお得な選べる内容です。

 

2セット注文すれば、さらに200円引きというお得さも。

お財布にも優しい、嬉しいキャンペーンです。

 

【オープニングキャンペーンは2024年5月末迄!!】

 

新たな食の世界への一歩を踏み出そう!

 

「ダニエルおじさんのギルティおやつ 四日市店」は、ポテトとアイスクリームの革新的な組み合わせで、食の新境地を切り拓きます。

 

ここでしか味わえないギルティなおやつ体験を通じて、お客様に幸せなひとときを提供します。

 

新たな味覚の発見や驚き、そして笑顔の溢れるひとときを共に楽しんでみませんか?ダニエルおじさんのギルティおやつで、罪深い体験を!

 

取材対応も承ります!

 

この度の「ダニエルおじさんのギルティおやつ」四日市店のオープンに際し、当店ではメディアの取材にも積極的に対応しております。

 

店舗内の雰囲気や商品の魅力など、詳細な情報をご提供いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

【店舗情報】

 

店名: ダニエルおじさんのギルティおやつ 四日市店

住所: 〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町11-3

営業時間: 16:00~23:00

定休日: なし

電話番号: 059-350-8188

SNS: https://www.instagram.com/daniels_guilty_snack_yokkaichi/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。