【雪印メグミルク】 『彩り食感 濃密抹茶プリン』 70g×4 2019年3月5日(火)より全国にて発売

雪印メグミルク株式会社のプレスリリース

じっくり蒸してつくった、ぎゅっと濃密食感がたまらない!

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『彩り食感 濃密抹茶プリン』(70g×4)を2019年3月5日(火)より全国にて新発売いたします。

「彩り食感」シリーズは、じっくり丁寧に蒸して仕上げ、素材の味わいをおいしく楽しめる食感にこだわった4連プリンシリーズです。
 
『彩り食感 濃密抹茶プリン』は、ご好評いただいているぎゅっと濃密食感はそのままに、香りが高く苦味を押さえた爽やかさが特長の春夏向けにブレンドした宇治抹茶を使用しました。これからの季節にもおいしく召し上がっていただける仕立てにしました。

1.商品概要
           
商品名:彩り食感 濃密抹茶プリン
内容量:70g×4
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):270円
発売日:3/5(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):21日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

 
2.商品特長
            
(1) 清々しい渋味と爽やかな香りが広がる春夏向けの宇治抹茶を使用したプリンです。
(2) みっしり詰まったぎゅっと濃密な食感のプリンです。
(3) 春夏をイメージさせる爽やかな緑を基調とし上質感のあるパッケージに仕立てました。

3.商品コンセプト
           
素材の味わいが楽しめる、じっくり蒸した濃密食感の抹茶プリン
ターゲット:デザートに癒しを求める女性、おいしいものを少量楽しみたい方
食シーン:おやつ時、くつろぎ時
ベネフィット:春夏向けにブレンドした宇治抹茶の味わいと濃密な食感が楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。