今年の夏は美味しく!優しく!“糖質ほぼゼロ だから カラダ想い”新メニュー「ひな鳥 素揚げ」誕生

株式会社レインズインターナショナルのプレスリリース

  • 調理方法と調理機器にこだわり 外はバリッ!中は旨み凝縮でジューシー!を実現

「素材本来の美味しさを活かしたかまどかならではの体験」をテーマに開発した今回の新商品「ひな鳥 素揚げ」。衣を一切つけずに鶏をそのまま素揚げし、余計な水分を飛ばしながら素材が持つ旨みをギューッと中に閉じ込めました。

しかも今回、このメニュー実現に向けて全店導入したのが株式会社エバートロンが開発し水分子コントロールを実現した調理機器『Dr.Fry』。食材本来の美味しさを最大限引き出してくれるフライヤーを使い、皮はバリッ!とした素揚げならではの歯ごたえ、中は旨みを含んだジューシーでしっとりとした食感をお楽しみ頂けます。

手羽先、手羽元、胸肉、ささみ、モモなど鶏の色々な部位が一度に味わえるので、チキン好きにはたまらない満足度の高い新メニューです。

・3~4人名様には「丸一(まるいち)」(1,780円※写真)、
・2~3人名様には「半身(はんみ)」(890円)をご用意。

  • 糖質ほぼゼロだから「糖質制限中」 の方も安心!さらに疲労回復効果も期待できます!

唐揚げと違い、「素揚げ」は衣を一切つけずに揚げるので「糖質ほぼゼロ!」。カラダのためにと「糖質制限中」の方も「罪悪感ほぼゼロ」でお楽しみ頂けます。しかも、鶏の胸肉に多く含まれる「イミダゾールペプチド」には疲労回復に効果的と言われており、じめ~っとした今の時期、またこれから本番を迎えるあっつ~い真夏日にカラダのパフォーマンスの低下を防いでくれる女性にとっても心強い味方です!

  • 「ひな鳥 素揚げ」×「宝山スパーク」で糖質ほぼゼロ飲み会も!

宝山スパーク:ボトル (1,480円)、グラス (590円)

「ひな鳥 素揚げ」が糖質ほぼゼロなら、一緒に味わうお酒も気をつけたいもの。
そんな時おススメなのが「宝山スパーク」。焼酎「富乃宝山」を炭酸で「黄金比(7:3)」割りしたボトルスタイルで、こちらも蒸留酒のため糖質ゼロ。シュワーッとした爽やかさは「ひな鳥 素揚げ」との相性抜群。仲間との飲み会も思い切って「糖質ほぼゼロ」に!

※写真はイメージです
※価格は全て税別表記です。
※お帰りの際にお車を運転されるお客様、20歳未満のお客様の飲酒は固くお断りいたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。