元日本チャンピオン渡辺 一久が挑む、焼肉世界一への道。完全個室本格焼肉店「にくの音(ね)」オープン

株式会社アキトのプレスリリース

株式会社アキト(本社:東京都新宿区歌舞伎町/代表:渡辺 一久)が運営する、完全個室本格焼肉店「にくの音(ね)」がオープン致します。厳選された本格焼肉の「味」、3時間貸切の高級感溢れる完全個室の「デザイナーズ空間」、あらゆるお客様に最高のサービスを提供する高品位な「おもてなし」の “3本柱” で、第52代 日本フェザー級チャンピオン渡辺 一久が、世界一を目指して参ります。

桜の間
桜の間

<開業背景> 世界有数の激戦区から、世界一を目指す
ボクサーとして、K-1ファイターとして、多くの方々に支えられ、輝かしい戦績を誇るプロアスリート時代を歩んだ、第52代 日本フェザー級チャンピオン渡辺 一久。世界の舞台で「一番」を獲ることを目指し、選手時代から愛した焼肉店を開業することに致しました。
世界的にも著名であり、焼肉店の激戦区でもある「歌舞伎町」での開業を志し、1年余り。
次は、焼肉店をリングとして、この地から「王座」を目指します。

左:金沢 敬晢/統括料理長 右:渡辺 一久/代表
左:金沢 敬晢/統括料理長 右:渡辺 一久/代表

<魅力の厳選> 肉質と空間と接客で圧倒する「本格焼肉」
国内有名店で長年実績を積んだ統括料理長 金沢 敬晢とタッグを結成。
A5ランク黒毛和牛をはじめ肉質を極めた素材と、オーダーを受けてからカットされる、生肉も可能な鮮度重視の提供など、焼肉本来の旨みを引き出し、さらに、それを引き立てる秘伝のタレの味わいにもこだわりました。

シャトーブリアン
シャトーブリアン

焼肉というよりむしろステーキと呼ぶべき「シャトーブリアン〜トリュフ塩を添えて〜」
1頭の牛からわずか1kg取れるかどうかという、とびきり柔らかで美味しい超希少部位。
それを一人前120gの厚切りで提供する贅沢メニュー。トリュフ塩が極上肉の味わいをさらに引き立てます。

<看板MENU> 名物「ざぶとんの焼きすき」他、選りすぐりの逸品をご用意

看板メニュ「焼きすき」
看板メニュ「焼きすき」

肉の焼ける音が店名の由来になっており、鍋ではなく網で焼く、看板メニュー「ざぶとんの焼きすき」が、人気No,1メニューとなります。
牛の肩ロースの中でも極上の部位「ざぶとん」を薄くスライスし、特製の割りしたに絡めて炙る程度に網で焼き、「龍のたまご」というこれまた極上の玉子の黄身につけていただきます。
「焼きすき」のほかにも「宮崎牛の和牛雲丹」「特製ユッケ刺し」など、選りすぐりの肉の美味しさはそのままに、最高級黒毛和牛をはじめとする商品価格は、お求めやすい設定にしております。一人でも多くのお客様に足を運んでいただきたいという渡辺の想いが込められています。

普段のお食事はもちろん、接待やデート、宴会まで幅広い用途で、本格焼肉をどうぞお楽しみください。

<圧倒的なデザイン> 息をのむ空間演出!
店舗内装・設計デザインのプロ集団 株式会社エイケーによる、圧倒的な空間演出は、入店した瞬間から風格が漂います。圧倒的なスケールの壁画や多様な空間演出が、お客様の特別な時間を彩ります。
3時間貸切が可能な個室、高品質な接客による最高のおもてなしで、あらゆるお客様にお喜びいただける時間をお届け致します。

歌舞伎町ならではの、ラグジュアリーな蓮の間
歌舞伎町ならではの、ラグジュアリーな蓮の間
牡丹の間
牡丹の間
紅葉の間
紅葉の間
金桜の間
金桜の間
エントランス
エントランス
エントランスから個室までの通路デザインは、圧巻!
エントランスから個室までの通路デザインは、圧巻!

【店舗情報】
店舗名:焼肉 にくの音(ね)
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-19-3歌舞伎町商店街振興組合ビル8F
TEL:050-5263-2868(予約専用番号)
アクセス:JR山手線「新宿」駅より徒歩10分
開業日:2018年12月14日
URL:http://yakinikunikunone.owst.jp/
営業時間:17:00〜5:00(L.O.4:30)
定休日:無休
平均予算:¥7,000(ディナー)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。