マクドナルド、「てりたま」新商品「厚切りペッパーベーコンてりたま」3月13日(水)発売

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、春の定番「てりたま」シリーズを、3月13日(水)より期間限定販売いたします。

今年は「春の出会いを、かみしめて。」というキャンペーンテーマのもと、新商品「厚切りペッパーベーコンてりたま」を加えた3種のバーガー、朝マックの「てりたまマフィン」、さらに「マックフィズ/マックフロート とちおとめ」「シャカシャカポテト 旨(うま)わさび」も同時販売いたします。

1996年の初登場以来、20年を超えて愛され続けている「てりたま」は、しょうがとリンゴ、隠し味ににんにくの風味を加えた甘辛いてりやきソースを絡めたポークパティと、ぷるぷるたまごが特長の商品です。今年は、定番の「てりたま」、とろけるチェダーチーズとの絶妙なバランスが食欲をそそる「チーズてりたま」に加え、バーガーからはみ出るほどの存在感抜群の厚切りベーコンとシーザーサラダ風ソースのハーモニーが大満足な新商品「厚切りペッパーベーコンてりたま」の3種類のバーガーが登場いたします。

また、2017年の朝マック初登場以来人気の「てりたまマフィン」も再登場いたします。さらに、酸味がきいた芳醇な香りのいちごである、国産とちおとめの果汁を使用した「マックフィズ とちおとめ(果汁1%)」/「マックフロート とちおとめ(果汁1%)」、そしてツンとした程よい辛みと隠し味のオニオンやチキンのコクと旨みがくせになるわさび味の「シャカシャカポテト 旨わさび」も新登場し、春の出会いを応援いたします。

TVCMやWebムービーでは、新入社員として葉山奨之さん、先輩社員として淵上泰史さんにご出演いただき、「てりたま」を通じて春の素敵な出会いをお伝えいたします。さらに、リツイートキャンペーンなど、各種楽しい施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドは、「おいしさと笑顔と快適さを、いつでもどこでもすべての方に」の実現を目指し、お客様の声をお伺いし、いつもお客様に寄り沿い、お客様のご期待を越える店舗体験のご提供に努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。