3月11日555号店オープン!10年連続店舗数増加記録更新中アルバイトクルー10,000人募集スタート!働き方改革!”これからの時代”のバイト新常識!

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(以下ドミノ・ピザ)が展開する国内売上No.1で日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、2019年3月11日(月)に国内555店舗目となる名古屋 岩塚本通3丁目店をオープンします。2019年もさらなる店舗拡大オープンを計画しており、この度ドミノ・ピザで一緒に働いてくれる仲間を10,000人募集します。

10年連続店舗数拡大!
採用条件が一新!アルバイトクルー10,000人募集開始!

日頃多くのお客様にご愛好いただいたおかげで、当社は2009年から今日まで10年連続で店舗数を拡大してまいりました。今後もさらなる店舗の拡大に伴い、一緒に働いてくれる仲間を過去最多の10,000人募集します。

ドミノ流働き方改革!
髪色もっと自由に!ドライバーでも免許無しでもOK!前給も支給!
本社社員の半分以上が店舗出身。キャリアパスも充実。

今回10,000人の募集をかけることで、働き方も大幅に見直しました。クルーがもっとオシャレにもこだわれるよう黒髪以外もOKに。デリバリーにバイクだけでなく電動自転車も加わったことでバイク免許がなくてもドライバーに応募可能。もちろん今まで通り飲食では珍しい高い時給に給料一部前払いOK、面接にお越しいただくだけでMサイズ無料券を1枚贈呈しています。
更なる働き方改革を目指して、登録制シフトなどもプロジェクトとして始動しており、働きやすい環境づくりにハングリーに取り組んでいきます。この機会にぜひ、ピザでたくさんの幸せを届ける私たちの仲間になりませんか?

アルバイトクルー10,000人募集概要
募集人数:ドライバー 5,000人 インストア 5,000人
平均時給:1,100円 ※店舗により変動します
メリット:有給制度・前給制度完備。従業員の生活をサポートします。
髪色自由。個性を生かし、ひとりひとりの笑顔を大事にします。
従業員割引あり。従業員も、ドミノファンの一人です。
面接にお越しいただいた方にはドミノ・デラックス Mサイズ無料券を1枚差し上げます
※一部店舗により異なる内容がございます。

先輩クルーの声

四谷四丁目店
インストアクルー 佐竹萌

高校2年生の時、学校の定期で通えて時給が高いことからドミノ・ピザで働き始めました。卒業などで一度離れた事もありましたが、学校に合わせて店舗を変え、今は3店舗目です。一度仕事を覚えると他の店舗でも働けますし、昇給も引き継いで働けるので便利です。皆声を掛け合って和気あいあいと働いているせいか、勤務が長い人ほど明るく、良くしゃべるかもしれないです笑
この前はTVCMにもでてしまい、とても緊張しましたが楽しかったです!

 

営業部東日本第一営業課
スーパーバイザー 星野智也(写真左)

就職先を探しながら気分転換にアルバイトを始めたところ、店長が休みの時店舗を任されるクルーに選ばれました。何か月か後にはドミノ・ピザの人事担当の人に声をかけてもらい、僕は自分の色々な思いの丈をうちあけ、入社しました。今は10店舗のエリアマネージャーとして毎日課題にとりくんでいます。沢山失敗もしましたが、いつも仲間と考えお客様を笑顔にするピザをお届けするこの仕事にやりがいを感じています。

ドミノ・ピザ公式ページに様々な情報掲載中!
ホームページ:https://www.dominos.jp/
Twitter:https://twitter.com/dominos_JP
Instagram:https://www.instagram.com/dominos_jp/?ref=badge
LINE:https://line.me/ti/p/%40dominos_jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。