ブルボン、サンリオの人気キャラクター 「ぐでたま」をデザインした “ぐでたまのおもち”を3月12日(火)に期間限定販売! ~ぐでたまの雰囲気ともちもち食感が絶妙にマッチ~

株式会社ブルボンのプレスリリース

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、ガナッシュをおもちで包んだ「ぐでたまのおもちキャラメルプリン味」を2019年3月12日(火)に期間限定で新発売いたします。

ぐでたまのおもちキャラメルプリン味

(C)2013, 2019 SANRIO CO., LTD.

ぐでたまのおもちキャラメルプリン味 生地

「ぐでたまのおもちキャラメルプリン味」は、たまごの殻をイメージさせる白いもちもちのおもちでたまごの黄身をイメージさせるキャラメルプリン味のガナッシュを包みこみました。
内装には5種類の4コマ漫画を描いており、どのお話が出てくるのかは開けてからのお楽しみです。また、パッケージ中央のぐでたま部分にエンボス加工を施し、浮き出るデザインとしました。
内装の中には環境に配慮した紙製のピックが入っており、手を汚さずにお召しあがりいただけます。

【商品概要】
商品名      :ぐでたまのおもちキャラメルプリン味
内容量      :8個(4個×2袋)
発売日      :2019年3月12日(火)全国発売
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、
          小売店、売店など
価格       :希望小売価格220円(税別)
賞味期限     :6ヶ月

【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボンお客様相談センター
Tel:0120-28-5605

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。