今話題のカニカマ、若女食品より新商品「タラバガニみたいでごめんなさい」発売決定!

若女食品株式会社のプレスリリース

製品製造販売の若女食品㈱(島根県江津市渡津町 社長住田真一)は3月、人気商品「マリンサラダ」をよりタラバガニに近い味を再現した「タラバガニみたいでごめんなさい」にリニューアルいたします。

中高年層の間で空前のカニカマブーム到来!
カニカマには健康に良い成分がたくさん含まれていると今、中高年層に人気の食材です。
その人気は、数々のメディアでも取り上げられるほど。
林修の今でしょ!?では”カニカマの健康パワー”が、
あさチャンでは”筋肉をつくる最強食材”として紹介されていました。
カニカマにはタンパク質とデンプン(糖質)が含まれており、筋肉をつけるには最強の食材とも言われています。
さらに本物のカニの食感に近づけるため、魚肉を繊維状にしており消化にも良いうえ、低カロリーなのも魅力のひとつです。

「タラバガニみたいでごめんなさい」は”味”にこだわったカニカマです。
そんな人気のカニカマを、若女食品ではよりおいしいカニカマへとリニューアル。
現行の人気商品「マリンサラダ」の原料を改良し、
原料に”企業秘密”の魚肉と、境港市で水揚げされた”カニ肉”を加え、よりタラバガニに近い味を実現いたしました。
3月より、全国のスーパーの鮮魚コーナーで販売いたします。

商品概要
商品名:「タラバガニみたいでごめんなさい」
小売価格:298円(税別)
発売日:2019年3月

お問い合わせ先
TEL:0855-52-2468 FAX:0855-52-5014
〒695-0001 島根県江津市渡津町961-4
URL:https://wakashoku.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。