【甘くない世の中を甘くする】紅茶とおやつとシズル小説をセットでお届け! サブスクリプションサービス SWEEET 3月8日先行予約スタート

株式会社Linkshipのプレスリリース

株式会社Linkship(本社:東京都世田谷区、代表取締役:韮澤真人)は、紅茶とおやつとシズル小説をセットで毎月届けるサブスクリプションサービス「SWEEET」の公式サイトをオープンしました。公式サイトのオープンを記念して、先着1000名様までサービス利用が一ヶ月無料になる先行予約の受付を開始しました。

[prologue] 大学生活もあっという間だったな。
次はどんな生活が待ってるんだろう。
社会人になるのも楽しそう、ちょっと不安だけど。
良い人たちと出会えるといいな。

企業に入って、配属先が決まって、先輩たちと一緒に働いて。
無茶なお願いも期待されていると嬉しく思えて、
遅くに仕事を振られて、社会人ぽくなってきたなぁ。
嫌な気分になることもあるし、理不尽なこともあるけれど、
みんなも同じだから大丈夫。

「これが皆が通ってきた甘くない世の中だから」

…あれ、これって本当になりたかった私なのかな。
[prologue]

初めまして、Linkship.incの韮澤です。

突然ですが、私は「身近な人へ手紙を書くようにサービスを作る」という言葉が好きです。
常日頃、”誰のために” “何のために”作るのか自問自答してサービスを作っています。
プレスリリースを読んでくださる方にも、ただ情報を載せるのではなく、手紙を書くように私の想いを伝えることにしました。

本日3月8日みつばちの日に、紅茶とおやつとシズル小説を毎月届けるサブスクリプションサービス「SWEEET」の公式サイトをオープンしました。
▶公式HP:https://www.sweeet.tokyo/
スマートフォンで見ると、公式サイトが物語になっています。
是非、読んでみてください。
 

SWEEETは「甘くない世の中で頑張る人に向けて、自分を甘やかす時間を提供し、甘くない世の中を甘くする」というスローガンで作りました。
なぜこのスローガンを作ったのか、それは、多くの友人が世の中は甘くないなと嘆き、疲れ、自信を無くし、諦めていくところを見てきたからです。

私自身、夢を語ると「世の中そんな甘くないよ」と周りの人によく言われてきました。

そこで私は理不尽で甘くない世の中でも、頑張っている人のために、サービスを作ることに決めました。ついつい頑張りすぎちゃう自分を、月に一回は甘やかす時間を作ってほしいという想いを込めて、「SWEEET」というサービス名にしました。

SWEEETはご登録いただいた方に1ヶ月に1度、毎月のテーマに沿って作られたオーガニックな紅茶と、紅茶にぴったりなおやつと、紅茶やおやつの味わいを深めるシズル小説をお届けいたします。

 

SWEEETはただ紅茶を飲んだり、おやつを食べたりするサービスではありません。
「二度楽しめる新味覚体験」を提供するサービスです。
まずシズル小説を読むことで、ストーリーを楽しみながら紅茶の味わいやおやつの甘みを想像で感じることができます。その後に紅茶を飲んだりおやつを食べて、実際に甘みを感じとってみてください。いつもより味わい深く感じられるはずです。

 

また、オープンを記念して、先着1000名様までサービス利用が一ヶ月無料になる先行予約の受付を開始しました。
毎月紅茶のテーマが変わるのですが、第一弾はみつばちの日にちなんで「ハニーフレーバーティー」に決めました。甘えたくなるようなマイルドな紅茶をイメージし、ブレンドしました。デカフェでオーガニックなので、ナチュラルな甘さを実現しています。

SWEEETはこれからサービスの開発を進めて、甘くない世の中の実現を目指します。
では、いつかサービスを介してお会いできることを楽しみにしております。

Linkship.inc 韮澤 真人

[epilogue] 「世の中そんなに甘くない」
誰かがそう言っていた。
わたしもそう思う。

憧れていた職業。
大好きだったあの人。
夢見ていた生活。
甘くない世の中で、色んなことを諦めてきた。
そう、無理だって言い聞かせてきた。

でも、やっぱり諦めたくないよ。
本当はもっと夢見てたいし、
自分の可能性を信じたい。
だって、一度きりの人生だもの。
たとえ甘くない世の中でも、
自分らしく生きていきたい。
そのために、まずは自分から甘やかしてみようかな。
[epilogue]

———————————————————
■ 会社概要
商号     : 株式会社Linkship
代表者    : 代表取締役 韮澤真人
所在地    :〒158-0081 東京都世田谷区深沢3-27-10
設立     : 2016年11月8日
URL   :http://linkship.co.jp

■ 本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社Linkship
担当者名:韮澤真人
TEL:080-1049-6711
Email:nirasawa@linkship.co.jp
———————————————————

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。