オレオパンダが「いっしょにあそぼ」とやって来た。

モンデリーズ・ジャパン株式会社のプレスリリース

 モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 社長:ガネッシュ・カシャップ)は、3月11日より「オレオ いっしょにあそぼ キャンペーン」を開始いたします。
 キャンペーンに先立って、「オレオ いっしょにあそぼ キャンペーン」から生まれたオレオパンダが、都内の3つの公園でお披露目されました。その様子をお伝えします。

  • マイペースなオレオパンダ

初めてたくさんの人の前に登場したオレオパンダですが、のんびりな性格はそのまま。
子供達に囲まれても寝たり、笹をかじったり、全く動揺していません

ゆっくり歩いて登場
 

囲まれてもゴロ〜ンとマイペース

 

  • 本物のオレオパンダです。

突然のオレオパンダ登場に騒然とする公園。駆け寄って行く子供達とは対照的に「触っていいの?」「危なくないの?」と大人の皆さんは混乱してしまったようです。

 

興味シンシンに近寄る子供達

オレオパンダの周りは常に人だかりが
 

  • 触れ合えるから子供達も大興奮

オレオパンダは触れ合ったり、一緒に写真を撮ったりできるので、子供達も笹を片手に大興奮。
休日の公園には数百人の人だかりができてしまい、オレオパンダが見えない場面も。

飼育員さんに運ばれるオレオパンダ
 

笹は結構好き
 

  • 今後日本各地に登場!

白と黒のオレオと同じ、みんなが大好きな動物「パンダ」ですが、
どんなに願っても普通はパンダを遠く離れたところから見ることしかできず、実際に触ったり一緒に遊んだりすることはできません。
オレオパンダは、そんな誰しもが持っているだろう「パンダと遊びたい」という願望をかなえてくれる存在です。

3月11日からオンエアされる大森南朋さん出演のTVCMでも大森さんと共演しているオレオパンダ。このCMで無邪気にオレオパンダと戯れる大森さんのように、オレオパンダを通じて、子供のころのような「遊び心」を家族や友達同士で思い出してくれればいいなと思います。

オレオパンダは今後、日本の様々な都市に登場予定。

皆さん是非オレオパンダに会いに来てくださいね。

詳しくは随時ホームページに更新されます。
http://www.oreocookie.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。