北海道旭川産の厳選された蕎麦の実を使用した「大吟醸十割そば」3月1日販売開始。添加物、化学調味料なしのこだわり、鯖寿司とのセットも提供

そば処みやこのプレスリリース

 

通して、体と心を癒して明日へのエネルギー源となる店を目指す「天ぷらとおそばの店 385 みやこ」(所在地:滋賀県野洲市)は3月1日(金)、「大吟醸十割そば」の販売を開始しました。北海道旭川産の厳選蕎麦の実を吟味選別し、磨きに磨きをかけたそばです。鯖寿司とのセットもご用意しています。

 

▼そば処みやこ|公式サイト:http://soba385.com/company.html

 

 

 

■人を育むのは食べ物、だから体に優しい商品を提供

 

「大吟醸十割そば」は旭川産の蕎麦の実だけを使用しています。新緑の香り豊かで甘みも溢れる味に仕上がりました。他店では味わえない風味をお楽しみいただけます。1,200円での提供で、鯖寿司とのセット(1,900円)もご用意しました。

 

当店は人を育むのは食べ物であるという考えをしっかり持ち、体に優しい商品(料理、ドリンク)を提供しています。添加物、化学調味料は一切使用しません。

 

店舗を開いたのは、蕎麦好きの店主が全国のおいしいそばを食べ歩く中で、ヒスイ色の香りが高く甘みを感じるそば粉と出会い、このそばを多くの人に提供したいという思いからです。明日への活力源となれるようなお店を目指し、食を通してパワースポットとなるべく、日々、営業しています。夜は完全予約制にして、落ち着いて料理を楽しんでいただけるようにしました。

 

※価格は税込

 

<天ぷらとおそばの店 385 みやこ>

所在地:滋賀県野洲市六条389

電話番号:077-589-8039

アクセス:名神栗東インターから車で15分、野洲駅から車で10分 

営業時間:昼 平日11:00-14:30(L.O.14:00)、土日祝11:00-15:00(L.O.14:30) 夜(完全予約制)18:00-21:30

定休日: 木曜日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。