日本コーンスターチは2019ゴールデンウィーク中も休まず通常営業!

日本コーンスターチ株式会社のプレスリリース

 総合澱粉メーカーの日本コーンスターチ株式会社(東京都港区 代表取締役社長 倉地聡一郎)はこの度のゴールデンウィーク10連休におきまして、お客様からのご要望にお応えすべく、「安心」、「安全」、「安定供給」のトリプルAの取り組みに基づき、ゴールデンウィーク期間中4月27日(土)から5月6日(月)のローリー車・バルク車・チャーター便の出荷納品につきましては、通常通り営業することといたします。受注センターにつきましても、通常通り営業いたします

 日本コーンスターチは総合澱粉メーカーとして、お客様からのご要望に、きめ細やかに対応した「安心」「安全」そして「高品質」の商品を、「万全の供給体制」でお届けすべく日々邁進していきます。

※1トンコンテナ・缶・紙袋製品につきましては、JRおよび小口便が連休中運休となりますが、チャーター便での配送は行います。ゴールデンウィーク期間中での操業でお困りのお客様におかれましてはご相談いただけると幸いです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。