東中野にクラフトビール×日本酒×燻製料理が楽しめる完全会員制バル「醸造酒&燻製 十(じゅう)」がオープン

株式会社10のプレスリリース

 

天井高4メートル×50㎡の広々開放的な空間と、コンクリートと木の落ち着いた雰囲気の中で、他ではなかなか食べる機会のない燻製料理や美味しいお酒をぜひ!

東中野駅から徒歩4分。山手通りから路地に少し入った住宅街にあるコンクリート打ちっぱなしのマンションの地下にひっそりと、会員制の隠れ家バル『醸造酒&燻製 十(じゅう)』を1月中旬にオープンしました。

 

 

ウリ①:醸造酒が楽しめる

「オリジナルIPAをはじめとして国内・海外の様々なクラフトビール」と「久保田フルラインナップをはじめとした日本全国の美味しい日本酒」と「リーズナブルから本格まで幅広いラインナップのワイン」が同時にお楽しみいただけます。(とは言っても、ウィスキーや焼酎、レモンサワーなど幅広くご用意しています。)

 

ウリ②:燻製料理が楽しめる

定番のお肉(牛肉、豚肉、鶏肉、鴨肉、ラム肉など)やチーズ、明太子、魚などの燻製はもちろんのこと、燻製を使った各種料理(燻製タルタル、燻製汁なし担々麺、燻製ポテサラ)や燻製のお寿司(牛タンの握り、鴨肉の巻き寿司など)、またその時々で旬な、あるいは変わり種の燻製をご用意しています。燻製はビールにも日本酒にもワインにも、どんなお酒にもとっても合います。燻製をメインにしたコース料理もご用意できます。

 

ウリ③:広々と落ち着いた空間で楽しめる

地下のフロアではあるものの4メートルの天井高があり、広さの割に座席数を抑えることで、広々と開放的で、それでいて落ち着いた空間になっています。ゆったりまったりと飲まれたい方にも、大テーブルを囲みワイワイ楽しみたい方にも、いろんなシーンに合わせられる空間ですので、一人飲みや接待、女子会、あるいは貸し切りパーティーなど、様々な用途でご活用いただけます。

 

会員は「原則お知り合いの方のご紹介でのみご登録」とさせていただいていますが、当面(4月末くらいまでを予定)は、ホームページのお問い合わせからのメールや、SNSのダイレクトメッセージなどでご連絡いただき、実際にお店にお越しいただいた方(でご希望される方)には会員登録をお願いしています。ご興味ある方やお近くにお住いの方などは、ぜひお気軽にお問い合わせください!!!

(なお、会費などはいただいておりません。)

 

■店舗概要

店名:醸造酒&燻製 十(じゅう)

営業日:火曜~土曜+祝前日

営業時間:18:00~24:00(L.O.23:30)

住所:東京都中野区東中野1-30-15 スペースM B111

TEL:03-6908-9859

HP:https://bar10.jp/

Facebook: https://www.facebook.com/jozoshu.kunsei.10/

Instagram: https://www.instagram.com/jozoshu_kunsei_ju/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。