まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」を楽しめる新シリーズ「世界を旅する®チョコパイ」! ロッテ『世界を旅する®チョコパイ<苺とショコラで仕立てたフレジェ>』3月19日(火)発売

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテはロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した新シリーズ「世界を旅する®チョコパイ」を展開します。

◆『世界を旅する®チョコパイ<苺とショコラで仕立てたフレジェ>

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテはロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した新シリーズ「世界を旅する®チョコパイ」を展開します。シリーズ第1弾商品として3月19日(火)に「世界を旅する®チョコパイ<苺とショコラで仕立てたフレジェ>」を発売いたします。パッケージはフランスをテーマにパリのカフェからみた景色をイメージしたデザインで表現しました。まるでパリにいるかのような体験をお楽しみください。

◆『世界を旅する®チョコパイ<苺とショコラで仕立てたフレジェ>

 

商品特長
1.  しっとりソフトなケーキでクリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキです。

2. ココア生地のケーキを香りよい苺クリームでサンドしました。

3. フランスで愛されている春の苺ケーキ「フレジェ」をイメージして、チョコパイ独自の味わいにアレンジしました。

4. フランスをテーマにパリのカフェからみた景色をイメージしてパッケージ正面のデザインで表現しました。

5. パッケージの内側にあるイラストを使ってまるでパリにいるかのようなワクワクする疑似体験をお楽しみいただけます。
 

パッケージの箱を使って、まるでパリにいるかのようなワクワクする疑似体験をお楽しみいただけます!

 

 

● 商品名  世界を旅する®チョコパイ<苺とショコラで仕立てたフレジェ>
● 発売日  2019年3月19日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  6個
● 価格   オープン価格(想定小売価格 300円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。