【ホテルイースト21 東京】伝統の江戸料理「深川めし」が新登場!

オークラ ホテルズ & リゾーツのプレスリリース

ホテル イースト21 東京(東京都江東区東陽 総支配人:髙麗 積克)では、伝統の江戸料理「深川めし」を日本料理さざんか(21階)にて、2019年3月1日(金)より販売致します。

 

江戸時代から江東区深川に伝わる「深川めし」。元々は深川の漁師が、この地域でよくとれる貝類を使って船上で食べていた漁師飯が由来です。あさりでとった出汁で炊いたご飯は、貝の旨味をたっぷり吸い込み格別の味わい。最後にお好みで出汁をかけていただくと、また違ったおいしさを楽しめます。
是非この機会に深川めしをお召し上がりください。

深川めし膳 ¥2,160 
 (ランチタイムのみご提供しております。) 
小鉢/煮物/揚物/深川めし/出汁/赤出し/香の物

※表記の価格には消費税が含まれております。
※別途10%のサービス料を加算させていただきます。

<ご予約・お問い合わせ>
日本料理 さざんか(21階)
営業時間:ランチ  11:00~14:30
     ディナー 17:30~21:00
TEL:03-5683-5716
WEB:https://www.hotel-east21.co.jp/restaurant/sazanka/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。