エヴァンゲリオン×ビックリマン『エヴァックリマン海洋堂フィギュア付きチョコ』発売!

ブルボン、ちょっぴりなつかしい大人志向のチョコスナック 「きこりの切株ほろにがカカオ」を3月19日(火)に新発売!

株式会社ブルボンのプレスリリース

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、ビターな味わいのチョコスナック「きこりの切株ほろにがカカオ」を2019年3月19日(火)に新発売いたします。

きこりの切株ほろにがカカオ

きこりの切株ほろにがカカオ 生地

「きこりの切株」は、ビスケットとチョコレートを組み合わせ、切株の形をしたかわいいチョコスナックです。1984年の発売以来、多くの方に愛され続けてきました。
「きこりの切株ほろにがカカオ」は、子どもの頃に思い出のあるお菓子をもう一度手に取っていただくことをコンセプトに仕上げました。全粒粉入りのビスケットと、カカオ感の強いビターチョコレートを組み合わせ、甘さを抑えた大人の味に仕上げました。ビスケット生地には隠し味としてシナモンを用い、甘さのキレを良くし連食性を高めました。また、気軽に手に取っていただけるように、バッグサイズ形態の食べ切りサイズとしたほか、大人向けのシンプルなパッケージデザインとしました。
ちょっぴりなつかしい大人志向のきこりの切株をお楽しみいただけます。

【商品概要】
商品名      :きこりの切株ほろにがカカオ
内容量      :34g
発売日      :2019年3月19日(火)全国発売
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、
          ドラッグストア、小売店、売店など
価格       :希望小売価格100円(税別)
賞味期限     :12ヶ月

【シリーズ商品】
きこりの切株

【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボンお客様相談センター
Tel:0120-28-5605

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。