【なか卯】旨みたっぷりな広島県産牡蠣(かき)フライを、ふわとろ卵とご一緒に!なか卯「牡蠣とじ丼」発売

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

株式会社なか卯(代表取締役社長:池松 博誠 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、1月29日(水)AM11:00より、「牡蠣とじ丼」を販売します。

 「牡蠣とじ丼」は、旨みがギュッと詰まった広島県産牡蠣をサクサクのフライにし、なか卯特製の割り下とともにこだわり卵でとじた商品です。ジューシーな牡蠣フライと、だし香るふわとろな卵が織りなす、至福の味わいをお楽しみください。一口頬張ると、ふんわりと広がる磯の香りや濃厚な旨みをご堪能いただけます。

 また、こだわり卵がまろやかな味わいをプラスする「とろたま牡蠣とじ丼」と、濃厚な4種のチーズと一緒にお楽しみいただける「チーズ牡蠣とじ丼」も同時に販売します。

 ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、なか卯の「牡蠣とじ丼」をお召し上がりください。

商品名

ごはん小盛

並盛   

ごはん大盛

牡蠣とじ丼

760円

790円

880円

とろたま牡蠣とじ丼

850円

880円

970円

チーズ牡蠣とじ丼

900円

930円

1,020円

※ 価格は全て税込です。     

※ お持ち帰りが可能です。

※ 一部店舗は価格が異なります。 

※ 447店舗で販売予定です。(1月22日時点)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。