神戸ビーフ焼肉用(1kg)が当たる!平成最後のこてっちゃん®キャンペーンがスタート!

エスフーズ株式会社のプレスリリース

エスフーズ株式会社(本社:兵庫県西宮市 代表取締役社長:村上真之助)は、このたび「こてっちゃん®」日頃のご愛顧に感謝し、SNS写真投稿キャンペーンを実施します。

[キャンペーン名] 平成最後のこてっちゃんキャンペーン

[概要] キャンペーン期間中に、おうちで食べたこてっちゃん写真に指定のハッシュタグをつけてSNSに投稿、神戸ビーフ焼肉用1kgを30名様にプレゼントします。

 [期間] 2019年3月18日(月)~2019年5月12日(日)23:59

 [応募方法] TwitterまたはInstagramの「こてっちゃん公式」アカウント(@kotetchan1982 ‏)をフォローし、おうちで食べたこてっちゃんを撮影し、ハッシュタグ「#平成最後のこてっちゃん」をつけて、TwitterまたはInstagramにて投稿してください。
抽選で30名の方に「神戸ビーフ焼肉用1kg」が当たります。

[キャンペーンサイト]http://www.kotetchan.com/sns_cam/index.html

[応募資格] 日本国内に在住し、日本国内で賞品受け取りが可能な方に限ります。

[賞品について] 神戸ビーフ焼肉用1kg 30名様(イメージ写真)

神戸ビーフとは?
兵庫県の豊かな自然環境のもとで育てられ、厳しい認定基準に合格したすぐれた肉質を持つものだけが「神戸ビーフ」として認定されています。
きめ細かく上品な甘みのある赤身と、脂肪の風味・香りが特長です。

[商品情報]

こてっちゃん コク味噌味
こてっちゃんの美味しさのポイントは、クセになるコクと旨みです。
3種類の味噌を使った合わせ味噌、ローストガーリックを使用したコクの深いたれで仕上げました。

こてっちゃん にんにく塩味
ローストガーリック、おろしにんにく等を使用した深みのあるコクが特長です。また胡椒を加え、スパイス感のある風味の良い味に仕上げました。

こてっちゃん 旨辛コチジャン味
コク・旨みが特長の「韓国産コチジャン」を使用し、にんにくとごま油で旨みのきいた味に仕上げました。コクのある辛さがビールのおつまみはもちろん、ごはんのおかずにもピッタリです。

こてっちゃん 牛ホルモン炒め 黒だれ(コク味噌味)
下味をつけた牛もつと調理ソースを分けたセパレートタイプの商品です。調理の仕上げに加える「おろしにんにく」を添付しました。
3種類の味噌を使用した深みのある味が、牛もつはもちろん、野菜とも相性ピッタリです。

こてっちゃん 牛ホルモン炒め 白だれ(旨み塩味)
下味をつけた牛もつと調理ソースを分けたセパレートタイプの商品です。調理の仕上げに加える「おろしにんにく」を添付しました。
ごま油を使用した旨みのある味が、牛もつはもちろん、野菜とも相性ピッタリです。

こてっちゃん 牛ホルモン炒め 赤だれ(コチジャン味)
下味をつけた牛もつと調理ソースを分けたセパレートタイプの商品です。調理の仕上げに加える「おろしにんにく」を添付しました。
韓国産コチジャンを使用したコクのある味が、牛もつはもちろん、野菜とも相性ピッタリです。

[同時開催]

キャンペーンの詳しい内容は「こてっちゃんサイト」をご覧ください。
http://www.kotetchan.com/sns_cam/index.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。