夏休み限定企画!親子で回転寿司の秘密を探る「かっぱ寿司の自由研究」開催決定

カッパ・クリエイト株式会社のプレスリリース

 

 コロワイドグループのかっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 小澤俊治)は、2018年6月30日(土)より、親子で回転寿司の秘密を学ぶ「かっぱ寿司の自由研究」の募集を開始いたします。

 かっぱ寿司では、お子様に回転寿司の秘密や仕事の楽しさを知っていただくため、夏休みに合わせて、「かっぱ寿司の自由研究」を開催いたします。本プログラムでは、寿司のネタができるまでを解説し、普段見ることができない回転寿司の裏側を学んでいただきます。お子様は実際にお寿司を握ることや、回転寿司屋の店員としてお仕事体験をすることができます。プログラムの最後には参加特典として、回転寿司博士の認定証をお渡しいたします。

 「かっぱ寿司の自由研究」は東京・愛知・大阪の3店舗にて実施いたします。8月2日(木)に板橋店(東京都)、9日(木)に春日井店(愛知県)、10日(金)に東淀川店(大阪府)にて開催予定です。各会場親子ペア20組を抽選でご招待いたします。
 2018年6月30日(土)から7月20日(金)まで、対象エリアの店舗に掲示しているポスターのQRコード、もしくは公式アプリ・公式HPから応募が可能です。必要事項をご入力の上、ご応募ください。

 かっぱ寿司ではこれからも、お客様に喜びと楽しさを体感していただける新たな企画を実施してまいります。

 【かっぱ寿司の自由研究】実施概要

 

 

・タイトル :「かっぱ寿司の自由研究」
・実施日時 :板橋店       8月2日(木)14時~16時予定
       春日井店      8月9日(木)14時~16時予定
       東淀川店      8月10日(金)14時~16時予定
・応募期間 :2018年6月30日(土)~7月20日(金)
・応募方法 :対象エリアの店舗に掲示しているポスターのQRコードまたは、公式HP・公式アプリより応募フォームにアクセスし、必要事項を入力の上応募。
・募集対象 :小学生とその保護者様(各会場親子ペア20組を抽選でご招待)
・応募URL:https://www.kappasushi.jp/cp/jiyukenkyu

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。