噛むほどピリッと、コク旨い!じゅわっと広がる明太子の旨みとじんわり感じるピリ辛さ「堅あげポテト 辛子明太子味」7月2日(月)発売!

カルビー株式会社のプレスリリース


【開発経緯】
「辛子明太子味」は、2015年夏に期間限定で販売したところ、お客様から大変高い支持をいただいた味です。販売終了後もお客様から、「とても美味しかったので、今年も出ないかと期待しています」「忘れられないくらい気に入ってしまいました」「香りも良く、食欲をそそられました」など、再発売を求めるお声が多く寄せられたため、この度、夏の期間限定商品として再発売します。

【商品概要】
●「堅あげポテト」独自の製法で作りだすカリカリッと“噛むほどうまい!”食感の良さが楽しめます。
●噛むほどにじゅわっと広がる明太子の旨みと、じんわり感じるピリ辛さがあとひく美味しさです。ただ辛いだけではなく、じゃがいも本来の味わいが楽しめる味付けに仕上げています。
●辛さをイメージした赤色のパッケージです。背景柄には明太子をモチーフにした雲と、夏の空を彩る花火を配置して季節が感じられるデザインにしています。
●20代を主なターゲットに想定しています。

商品名:堅あげポテト 辛子明太子味
内容量:60g
エネルギー:304kcal
JANコード:4901330911263
価格:オープン(想定価格 税込み140円前後)
発売日:2018年7月2日(月)コンビニエンスストア先行発売
    コンビニエンスストア以外は7月16日(月)
販売エリア:全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。