コタツを囲んで個室で乾杯、寿司職人がつくった鮮魚バルで3月18日(月)「春の歓送迎会キャンペーン」を開始。アットホームな雰囲気の中、行く人来る人

鮮魚バル NAGOMIYAのプレスリリース

 

寿司職人がつくったバルの「鮮魚バル NAGOMIYA(なごみや)」(所在地:東京都杉並区)は3月18日(月)、春の歓送迎会キャンペーンを開始しました。

2階個室を貸し切り大きなコタツを囲んで歓送迎会という、アットホームな雰囲気を楽しむものです。飲み放題付きコース5名様以上の予約で1人分を半額とし、参加者全員に500円券のプレゼントが付くプランとなります。

 

▼鮮魚バル NAGOMIYA(なごみや)|食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13171353/

 

 

■リラックスムードで歓送迎会、個室でコタツを囲み鍋パーティー

 

平成最後の年度末を迎え、歓送迎会もいつもの年とは違う盛り上がりがあるでしょう。そこでご好評いただいている「みんなで鍋パ」プランを取り入れた春の歓送迎会キャンペーンを始めました。

 

人事がからむだけに、去り行く仲間、加わる仲間の歓送迎会はとかく堅苦しくなりがちなもの。そこでリラックスムードで楽しんでいただき、去っていく人には良き思い出を、新たに加わる人には良い印象を持ってもらうためにご用意したプランです。

 

2階にある完全個室に「家呑みのくつろぎ感でお店の味をご提供」をコンセプトにした、最大で大人8名が囲める大きなコタツをご用意。コタツに入って鍋をつつきながら、ワイワイと楽しめます。

 

2時間の飲み放題付きでお鍋を含むコースで、料理6品4,480円、7品4,950円。

 

飲み放題にビールを付ける場合はプラス500円です。5名様以上の予約で1人分を半額とし、参加者全員に500円券をプレゼントの特典もあります。

 

【春の歓送迎会キャンペーン プラン内容】

コースのメニュー例:前菜・サラダ・刺し盛り・焼き魚・厚焼き玉子・鍋・〆め

コースのドリンク例:濃いめ角ハイボール・サワー(グレープフルーツ、レモン、梅)・緑茶ハイ・ウーロンハイ・焼酎・日本酒・ソフトドリンク(コーラ、ジンジャエール、オレンジジュース、ウーロン茶)

 

コース内容は変更可能です。男性が多いのでボリュームのある豪快なものにしたい、女子会なのでヘルシーに野菜を多めにしたい、2次会なので食べるものを軽めに、つまみ中心にしたい、子供がいるので別途おにぎりがほしい、アレルギー対策をしてほしいなど、予約時にご相談いただけば、可能な限り対応いたします。予約の際は「春の歓送迎会キャンペーンで」とお伝えください。

 

個室では備え付けのテレビをご利用いただけます。HDMIケーブルを使ってモニターとして発表会や思い出の写真、動画を流すことが可能です。お子様が参加される場合には、飽きてしまった時にテレビ番組やゲームを楽しんでもらうこともできます。

 

当店はアットホームで落ち着いた雰囲気の居酒屋と小料理屋の良さを合わせもった鮮魚バルです。ふだんよりちょっといい魚(酒の肴)、ちょっといいお酒を楽しみたい方に、季節に合わせた料理をリーズナブルな価格で提供しています。

 

自慢は寿司職人が各地から仕入れた厳選した食材を調理する料理メニューと、豊富な種類の日本酒や焼酎。通常メニュー以外にも、入手が困難な日本酒、芋と麦の本格焼酎を随時入荷。その時にしか出会えない珍しい銘柄をリーズナブルに楽しんでいただけます。水曜日限定で日本酒3種の利き酒も実施中です。

 

<鮮魚バル NAGOMIYA(なごみや)>

所在地:東京都杉並区阿佐谷北2-12-22

電話番号:050-5590-0542

アクセス:JR中央・総武線阿佐ヶ谷駅から徒歩1分

営業時間: 17:00-24:00(L.O.23:30)

定休日:日・祝

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。