全品280円均一!高コスパの鉄板焼き店「とり玉天国」3月22日(金)グランドオープン

株式会社道とん堀のプレスリリース

株式会社道とん堀は、新たなお好み焼きブランド「お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店」を3月22日(金)にオープンいたします。
鶏肉をメイン食材に使用したお好み焼きから一品料理まで鉄板焼きメニュー118品がすべて280円均一(税抜)の高コスパな鉄板焼き店です。

 

 

  • 新業態の特徴

*高コスパの理由
鶏肉をメインに使用し、その他の食材や調味料を既存の「お好み焼道とん堀」と共同で仕入れることにより、原材料費を抑えています。
一方で「味」と「見た目」にこだわり、「高コスパで美味しい」メニューを開発いたしました。

​*視認性の高い色をイメージカラーに採用
色の研究をした結果、ロゴや看板、店内装飾に「黄色と赤色」を採用しました。
理由は「一番目立つ色の組み合わせ」であり、看板等の視認性を確保できるためです。
さらに、スーパーの安売りや量販店のチラシに「黄色と赤色」がよく使われているように、「安さ」のイメージがついている色であるため、「安さがウリの飲食店」というイメージ訴求も狙っています。
 

  • バリエーションに富んだ変わり種の鉄板焼きメニューを118品ラインナップ

お好み焼き、もんじゃ焼きはもちろん、「鶏のから揚げ」、「炭火焼き風のチキンの鉄板焼き」、「せせり焼き」、「鶏皮焼き」など、一品料理や各種鉄板焼きグルメまで幅広くメニュー展開。

【とり玉天(お好み焼き)】
オリジナルブレンドの小麦粉と、カツオ・煮干し・昆布でとった旨味たっぷりの特性だしを合わせた関西風の生地と、新鮮な甘みと歯応えのある国産キャベツをたっぷり入れたお好み焼きです。独自に開発したオリジナルソースを塗って、仕上げに「とりの巣」をイメージした、もやしの巣篭もりと、とろとろ半熟卵を載せてお召し上がりいただきます。

【こりこりナンコツもんじゃ】
独自に開発したこだわりの「もんじゃ専用ダシ」をベースにオリジナルブレンドの小麦粉を使った生地と国産キャベツを使用。なんこつコリコリとした食感が特徴のもんじゃ焼きです。

 

【鉄板チキン炭火焼】
宮崎県の地鶏炭火焼をイメージしたメニューです。竹炭パウダーを使用し、竹炭で焼いた焼き鳥の味に近づけた、遊び心のある鉄板焼きです。
 

【鶏白湯塩焼きそば】
こだわりのモチモチ太麺がウリの焼きそばです。ご注文いただいてから生麺を茹で上げています。
味の決め手のソースには、隠し味に鶏油を使い、香り高い深みのある味わいを演出しています。
 

【とろ玉タルタル(トマト、バジル、カレーの3種から選択)】
自家製ポテトサラダにとろーり温玉を混ぜて、トロトロタルタルにして召しあがっていただきます。
温玉は、超半熟に仕上げており、割った瞬間に中から卵黄がとろけ出てきます。
ソースは3種類。
「バジル」は、ガーリックの風味が効いたイタリアンなソースです。
「トマト」は、目にも鮮やかな色合いと、甘みの効いたソースです。
「カレー」はオリジナルカレーソースで、ピリッと大人味なソースです。
 

 

 

  • ドリンクもすべて280円均一

ソフトドリンクのドリンクバー、アルコールドリンク単品もすべて280円均一(税抜)です。
 

 

  • アルコールバー(120 1,380円)がお得

セルフサービスでアルコールが飲み放題になる「アルコールバー」を設置。
お客様の創意工夫により、オリジナルのアルコールドリンクを作っていただけます。

 

  • 各種割引特典のついたポイントカードを導入

ひよこカード、にわとりカード、フェニックスカードの順にポイントに応じてランクアップします。

① ひよこカード
・1000円で1ポイント
・5ポイントためると次回お好きなデザート1品プレゼント
・10ポイントためると次回お会計より500円OFF
 または、アルコールドリンクバー半額(1枚につき1名様対象)
・10ポイントたまったら、にわとりカードにランクアップ

② にわとりカード
・1000円で1ポイント
・5ポイント貯めるとお好きな280円商品1品プレゼント
・10ポイント貯めると次回お会計より1000円OFF
・10ポイントたまったら、フェニックスカードにランクアップ

③ フェニックスカート
・カードご掲示で280円商品を1品プレゼント

<店舗概要>
店名: お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店
公式HP:http://toritamatengoku.com/
メニュー一覧:https://prtimes.jp/a/?f=d12064-20190319-6862.pdf
住所:東京都立川市曙町2-6-7 尾崎ビル3F
電話:042-522-0088
営業時間:11:30~24:00(L.O 23:30)
定休日:無
アクセス:JR中央線 立川駅北口 徒歩3分 多摩都市モノレール立川北駅 徒歩4分
席数:72席
ランチ: 有り(ランチ帯は鉄板不使用)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。