夏の人気限定企画!カフェコムサの『ももコレクション』第一弾が7/5(木)スタート

株式会社ファイブフォックスのプレスリリース

桃とチーズクラムのケーキ(ベース:フロマージュブラン)桃とチーズクラムのケーキ(ベース:フロマージュブラン)

桃とチーズクラムのケーキ(ベース:フロマージュブラン)濃厚な甘みと芳醇な香りのブランド桃を、大ぶりにカットしてさっぱりとしたフロマージュブランのベースに飾り付けています。桃と生クリームを、ザクザクした食感で塩気のきいたチーズクラムと合わせることで、食感と味のコントラストが楽しめます。
[店舗により桃が異なります]

  • 富士山の彩(ふじやまのいろどり)山梨県笛吹産:日本一の生産量を誇る桃の一大産地。太陽の光をたっぷり浴びたピンク色の果肉で、芳醇な香りと濃厚な甘みが特徴。[北海道・東北・関東・中部地方の店舗で展開
  • 岡山白桃(おかやまはくとう)岡山県産:岡山県ならではの袋掛栽培で育てられた真っ白な桃は、なめらかな果肉と口の中に溢れるたっぷりの果汁、高い糖度が特徴。[関西・中国・四国・九州地方の店舗で展開

桃とエルダーフラワーゼリーのショートケーキ桃とエルダーフラワーゼリーのショートケーキ桃とエルダーフラワーゼリーのショートケーキ :濃厚な甘みの桃を、ふわふわのスポンジと滑らかな生クリームに合わせています。爽やかな香りのエルダーフラワーゼリーと合わせた上品な味わいが楽しめます。
 

桃とメロンのケーキ(ベース:マスカルポーネ)桃とメロンのケーキ(ベース:マスカルポーネ)

桃とメロンのケーキ(ベース:マスカルポーネ):シャープにカットした甘くとろける桃と、丸く抜いた芳醇なメロンを合わせた可愛らしいデザインです。コクのあるマスカルポーネのベースとともに、フルーツのみずみずしさが楽しめます。

*ケーキは店舗によって、展開内容・デザイン・価格が異なります。

http://www.cafe-commeca.co.jp/
カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。[全国34店舗で展開中]
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。