【なか卯】まぐろたたきと“こだわり卵”、旨辛ダレが相性抜群!なか卯「まぐろユッケ丼」発売

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

株式会社なか卯(代表取締役社長:池松 博誠 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、3月26日(水)AM11:00より、「まぐろユッケ丼」を販売します。

 「まぐろユッケ丼」は、ごはんにまぐろたたきやなか卯の“こだわり卵”などをトッピングし、旨辛ダレをかけた商品です。食感が際立つよう粗めにたたいたまぐろは食べ応え抜群。風味豊かなまぐろたたきに、コクのある“こだわり卵”や旨辛ダレを合わせることで、食欲をそそる味わいに仕上げました。ごはんの上に敷いた刻み海苔や“こだわり卵”の錦糸卵、長野県安曇野産本わさびと一緒にご堪能ください。

 また、まぐろの旨みをシンプルにお楽しみいただける「まぐろのたたき丼」も同時に販売します。

 ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、なか卯の「まぐろユッケ丼」をお召し上がりください。

商品名

ごはん小盛

並盛   

ごはん大盛

特盛   

まぐろユッケ丼

860円

890円

980円

1,400円

まぐろのたたき丼

760円

790円

880円

1,330円

※ 価格は全て税込です。     

※ お持ち帰りが可能です。

※ 一部店舗は価格が異なります。 

※ 445店舗で販売予定です。(3月19日時点)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。