歯につきにくく、甘すぎず、カラフルで楽しい小粒の 「キャラメルミニ」 2019年3月26日(火)より新発売

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹)は、歯につきにくい、カラフルな糖衣がけの「キャラメルミニ」を3月26日(火)より新発売いたします。

「キャラメルミニ」は従来のキャラメルの歯につきやすい、甘すぎるといったお客様の声にお応えし、「ハイチュウミニ」の製法技術を応用した、歯につきにくく且つ甘さを抑え、食べやすさを追求した新しいタイプのキャラメルです。乳のコクで、キャラメルのコクを残しつつ甘さを抑えたミルクあじ、ストロベリーあじ、メロンあじ、チョコレートあじ、の4種アソートで飽きない味わいの品質に仕立てるとともに、一粒ごとカラフルに糖衣がけをした見た目にもかわいい小粒のキャラメルで、お子さまにも買い与えしやすくなりました。
100年以上の歴史をもつ森永ミルクキャラメルは3世代の長きに渡りご愛顧いただいています。この度の「キャラメルミニ」の発売を通して、さらなるキャラメルの接触機会とターゲットの拡大に努めてまいります。

◆キャラメルミニ
◇商品名:キャラメルミニ
◇内容量:36g
◇参考小売価格:100円(税別)/108円(税込)
◇発売日:2019年3月26日(火)
◇発売地区:全国・全ルート
◇商品特長:
・キャラメルを糖衣がけした、歯につきにくく手も汚れない小粒のキャラメルです。
・甘さを抑えつつも乳のコクが味わえるキャラメルです。
ミルクあじ、ストロベリーあじ、メロンあじ、チョコレートあじの4種アソートです。
・デザインは森永ミルクキャラメルの黄色基調を踏襲するとともに、見た目も楽しくカラフルな色彩で、新しさと楽しさのあるデザインです。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。