今年は子どもたちの夢をかなえるお祭りに!若者が地域に新たな輝きの場を提供します!

NPO法人neomuraのプレスリリース

 夢を持つ人は、出店者や出演者だけではありません。今年の用賀サマーフェスティバルは、「子どものなりたい職業TOP10」と絡めた、わくわく夢いっぱいのコンテンツを展開。子どもDREAMERSの夢をサポートします。
 その他、FOOD、BAR、STAGEなどでも、人の夢を見たり、自分の夢を描いたりすることができます。
 さらに、このお祭りの大きな魅力である、巨大プールが今年も出現!親子で夢いっぱいの用賀の夏を楽しむことができます。
 
 また、今年は、日本初となる地域のお祭りでの仮想通貨決済を導入。お客さんによりスムーズにお祭りを楽しんでもらうと同時に、お祭りの可能性を広げ、地域の方々がDREAMERSを応援できる仕組みを作り、DREAMERSを中心として地域の人と人が繋がる場を提供します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ前にできる巨大プール(昨年度)ステージ前にできる巨大プール(昨年度)

たくさんの子どもでにぎわう GAME PARK(昨年度)たくさんの子どもでにぎわう GAME PARK(昨年度)

工作(昨年度)工作(昨年度)

用賀カクテル(昨年度)用賀カクテル(昨年度)

夕方の祭り会場夕方の祭り会場

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。