今話題のチーズケーキを購入すると湖池屋のスナック菓子がもれなくついてくるキャンペーンを3月27日(水)から5月27日(月)まで開催いたします。

ローザンヌ株式会社のプレスリリース

2019年話題になっている、混ぜるとクリームに変化する不思議なチーズケーキの特性を活かし、スナック菓子にディップして楽しむ「食べ方提案」のキャンペーンです。

組み合わせによって、味わいが変わるので、パーティーや女子会にぴったりです。

また、手が汚れるという理由で、「若者のスナック離れ」が起きておりますが、チーズケーキとスナック菓子の驚きのコラボレーションを体験していただき、洋菓子とスナック菓子、両方の良さを感じていただければと思います。

 

【キャンペーン詳細】

名称    : ≪ディップしちゃおうよ!キャンペーン≫

期間    : 2019年3月27日(水)~5月27日(月)

対象商品  :熟成とろとろチーズケーキ(1ホールにつきスナック1袋)

価格    :2,300円(税込)

サイズ     :直径 約15cm

 

販売場所  :リトルローザンヌ矢掛店・イオンモール岡山店・ローザンヌ矢掛店・ローザンヌECサイト

商品詳細URL: http://littlecheesetart.com/torotoro.html

 

 

【熟成とろとろチーズケーキとは】

そのまま食べたり、かき混ぜてとろとろのクリームにして食べることのできる、チーズケーキの常識を超えたスイーツです。焼きたてのとろとろではなく、冷まし熟成させているものを混ぜることでチーズの奥深い味わいを楽しめます。テレビやネットニュースなどで話題になっている商品ですが話題性だけではなく実際に「おいしい」にこだわっているスイーツなのでじゅわぁ~と広がる強い旨みと、香料では感じることのできない本物味をご堪能していただけます。※本物味とは香料を使っていないということです。

 

 

熟成とろとろチーズケーキ

 

ディップして食べる

 

 

 

 

 

【スナック菓子】

湖池屋の「スコーン・カラムーチョ・じゃがいも心地」この中から、ランダムでおつけいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ️リトルローザンヌについて

リトルローザンヌは、(本社:岡山県小田郡、代表取締役社長:渡辺 和己)が運営する「おいしいが絶対条件」として商品を提供するチーズタルト専門店です。2018年4月にイオンモール岡山に2号店をオープンしました。トレンド評論家に2019年、注目のチーズケーキだと紹介された人気店です。 HP:http://littlecheesetart.com/

 

 

■運営会社 ローザンヌ株式会社について

ローザンヌ株式会社は、「優しいお菓子作り」がコンセプトで、主に砂糖・バターを使わずに作る「純生はちみつロールケーキ」の製造販売をしており全国にはちみつロールケーキを広めました。発売以来、1箱1,944円のロールケーキが、人口15,000人の田舎でありながら累計100万本以上の販売を達成。

JR西日本に旨いものと認定されました。全国のメディアに200回以上取り上げられるなどの経歴がある会社です。

 

名称 : ローザンヌ株式会社

設立 : 2006年 (昭和58年創業)

代表者: 代表取締役社長 渡辺 和己

所在地: 〒714-1201 岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1

URL  : http://lausanne-cake.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。