コロナ 10 days OFF キャンペーン実施 ー メキシコで極上のTHIS IS LIVING.体験ができるツアーをプレゼント

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社のプレスリリース

日本の輸入ビール第1位、そして世界で最も飲まれているプレミアムビール「コロナ エキストラ」は、史上初10連休となるゴールデンウィークに先駆け、ブランドメッセージ ”THIS IS LIVING.”を体感できるプレゼントが抽選で当たる『コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン』を、3月27日(水)〜4月10日(水)の期間限定で実施します。10連休に日常を忘れ思い切りリラックスできる、スペシャルな体験やギフトを用意しました。

今年のゴールデンウィークは、新天皇即位に伴って10連休となることが決定しています。(※)史上初となる10連休に関してコロナが調査を行ったところ、30代40代が10連休による仕事への影響を気にする一方で、20代が最も「10連休のGWを楽しみにしている」、「連休中は仕事を忘れられる」という結果が出ました。しかしその過ごし方については「ゆっくり寝る・ゴロゴロする」が第1位、キーポイントとなるのは「経済力・お金」が第1位と、外に出るきっかけを経済力によって抑えられているような状況が見て取れます。

『コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン』は、そんな10連休を楽しみにしている20代に“THIS IS LIVING.”な体験を味わってもらいたいという想いから、実施に至りました。

コロナが掲げるブランドメッセージ“THIS IS LIVING.”は、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆しています。あるデータによると日常の95%を屋内で過ごしているという現代人に対して、「もっと屋外に出て、大切な仲間や家族とリラックスした時間を過ごすべきである」という想いと、そのきっかけをコロナが提供したいという意志が込められています。

今回のキャンペーンでは、“コロナが提案する10日間の過ごし方” として、「コロナ発祥の地 メキシコで極上のTHIS IS LIVING 体験カンクンツアー」を1組2名様にご用意。ラテンの陽気な明るさに、カリビアンブルーに輝く海、さらに内陸部には豊かなジャングルと、開放感に溢れたカンクンで過ごす極上のエスケープ体験を思う存分楽しんでいただけます。そのほか、日常からエスケープできるアクティビティが詰まったエクスペリエンス カタログや、仲間とリラックスした時間を過ごすのにぴったりなコロナバケツとコロナ6本セットを抽選でプレゼントします。キャンペーンへの参加方法は、ゴールデンウィークの直前、3月27日(水)〜4月10日(水)の期間に「#コロナ10連休」をつけてTwitter上で投稿していただくと、キャンペーンに応募することができます。

(※)新天皇の即位・改元により、5月1日は「即位の日」となり祝日。また、“前日と翌日が祝日である日は休日とする”という「祝日法」の適用により4月30日と5月2日が「国民の休日」となる。

【キャンペーン概要】
■応募期間:2019年2019年3月27日(水)10時00分 ~ 2019年4月10日(水)23時59分まで

■応募方法
– Step1:コロナ公式Twitterアカウントをフォロー
  @coronaextrajapan:https://twitter.com/CoronaExtraJPN
– Step2:ハッシュタグ「#コロナ10連休」を付けて10連休の理想の楽しみ方をツイートしてください。
 ※Twitter広告からも上記と同様の方法でご応募いただけます。
 ※ご当選はお一人様1アカウント1回のみ有効とさせていただきます。
– Step3:ツイートしたら応募は完了。後日、当選された方にのみDMをお届けします。

■キャンペーンサイトURL: http://corona-extra.jp/event/10-days-off/

■賞品
・A賞:コロナ発祥の地 メキシコで極上のTHIS IS LIVING 体験。カンクンツアー100万円相当 (1組2名様)
・B賞:人生を刺激する非日常体験ギフト「SOW EXPERIENCE」(10名様)
・C賞:コロナバケツ&コロナ6本セット (100名様)

■ 対象者
・Twitterアカウントをお持ちで、対象期間に本キャンペーンに参加いただいた方
※非公開の設定をされている方は当選対象外とさせていただきます。
・ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。未成年者はご応募できません。
・日本国内在住で、かつご連絡先・賞品のお届け先が日本国内の方。
・応募規約などの各種規約等にご同意いただける方。

■CORONAのブランドメッセージ「THIS IS LIVING.」

「THIS IS LIVING.」とは、直訳すると“これが人生だ、これが生きることだ” という意味ですが、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。人々が人生の95% を室内で過ごしているという現代においてコロナは自然を愛し、日常の喧騒から離れ、仲間と一緒にかけがえのない時間を作り出すきっかけを提供します。

大切な仲間と忙しい毎日から抜け出すことが、今を生きる人々の人生をより豊かにする。
コロナはそう確信します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。