豆スイーツブランド「フェーヴ自由が丘」が サンリオキャラクターズとのコラボ商品を4/1(月)から限定販売

株式会社ノア企画のプレスリリース

~ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリンのオリジナルパッケージ商品が登場~

世界的パティシエの辻口博啓が手がける豆スイーツ専門店「フェーヴ自由が丘」は、株式会社サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」「マイメロディ」「ポムポムプリン」を起用したオリジナルパッケージデザインの豆スイーツを、4月1日(月)から、フェーヴ各店舗ならびにオンラインショップにて限定販売いたします。

落花生×苺みるく(ハローキティ)

商品ページ
https://feve-jiyugaoka.jp/products/list.php?category_id=139

■人気のサンリオキャラクターズとのコラボ商品
「ハローキティ」には軽い食感の落花生を苺とミルクのパウダーでまろやかに仕上げた「落花生×苺みるく」を合わせ、「マイメロディ」には和歌山県産南高梅のパウダーとざらめで甘酸っぱく優しい味わいに仕立てた「大豆×小梅」を。「ポムポムプリン」には、落花生に濃厚なチーズのコクと旨味を加えて風味豊かに仕上げた「落花生×チェダーチーズ」を組み合わせました。
※価格は各380円(税込)

日常のちょっとした幸せをテーマに掲げるフェーヴの世界観と、サンリオキャラクターズの個性を掛け合わせることで、大人の方にも楽しんでいただける独自の空気感を演出しています。

■フェーヴについて
豆×スイーツ=Feve(しあわせ)
豆とスイーツを掛け合わせることで、多くの人を幸せにしたい。そんな願いを、小さな一粒に込めています。
豆は栄養豊富で保存に優れ、昔から天然のサプリメントとして重宝されてきました。
そんな魅力的な豆を、繊細なスイーツのように美味しく、サプリメント感覚で手軽に味わってもらえたら…。フェーヴは、パティシエ辻口博啓の発想と思いを実らせた豆スイーツブランドです。
フランス語を用いた店名の“Feve”には、「ソラマメ」や「しあわせ」という意味が込められています。
※フェーヴの商品や各店舗情報等に関しましては、ホームページをご覧ください。

■フェーヴ自由が丘公式ホームページ
http://feve-jiyugaoka.jp

(C)’76,’96,’19 SANRIO APPR. NO. S595413

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。