発売30周年のロングセラー「混ぜ込みわかめ」から新アイテム発売&リニューアル! 『混ぜ込みわかめ<えび天むす風>』 2018年8月3日(金)新発売『同<梅じそ>』2018年8月リニューアル発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

<商品特徴>
シリーズ共通

・あったかごはんに混ぜるだけで、簡単にわかめごはんが作れます。
・直詰タイプだから、家族人数やシーンに合わせて好きなだけ、手軽で便利に使えます。
・独自の製法で、具材に旨味をギュッと閉じ込めた大きめ具材なので、ごはんが冷めてもおいしく召し上がれま
 す。
・ごはんに混ぜ込んだときの彩りと食感を感じられるよう、わかめの色と厚みにこだわっています。
・汎用性の高いわかめが入っているので、ごはん以外にも簡単にアレンジ料理が作れます。
 

「混ぜ込みわかめ<えび天むす風>」
・わかめをベースに、サクッと揚げた海老天、白胡麻、味付海苔入り。
・醤油、鰹だしを効かせた人気の天むすの味が、手軽に楽しめます。

 

「混ぜ込みわかめ<梅じそ>」
・わかめをベースに、さわやかな梅じその香りに白胡麻の風味が加わり、豊
 かな味わいが広がります。
・梅肉のしっかりした風味と酸味が楽しめる逸品です。

<リニューアル内容>
・「梅肉」を10%増量(当社比)して、梅の風味とおいしさをアップしまし
  た。
・「しそ」を2種類使用し、しその風味をさらに高めました。

<商品情報>2品共通
・形式       袋入
・内容量      31g
・希望小売価格   本体価格130円(+消費税)

「混ぜ込みわかめ<えび天むす風>」
・発売日      2018年8月3日(金) 新発売

「混ぜ込みわかめ<梅じそ>」
・発売日      2018年8月 リニューアル発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。