(コンビニ限定)スープはるさめ Delicious ときたま風仕立ての鶏白湯 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

ワンランク上のこだわりのスープはるさめが新登場
【発売日・発売地区】2019年4月15日(月)・全国(コンビニ限定)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は2019年4月15日より、「(コンビニ限定)スープはるさめ Delicious ときたま風仕立ての鶏白湯」を新発売します。

 <本商品のポイント>
①ヘルシー感とおいしさを併せもった「鶏」をテーマに開発!鶏の旨みが溢れる
デリシャスな一杯!
②きみまろペーストで、まるで卵を溶いたようなまろやかな旨みを再現!

■商品名:(コンビニ限定)スープはるさめ Delicious ときたま風仕立ての鶏白湯
■発売日: 2019年4月15日(月)
■発売地区:全国(コンビニ限定)
■希望小売価格: 160円(税抜)

鶏の旨みたっぷりの白湯スープに特製「卵黄風きみまろペースト」が溶け込むことで、卵のまろやかさと風味が心地よい味わいに仕上げました。

【商品特長】
■商品名:(コンビニ限定)スープはるさめ Delicious
■めん:滑らかで、ぷりっとした食感の平めんタイプの春雨です。スープとの相性の良さにこだわりました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:オニオンやジンジャー等の香味野菜、鰹や昆布の旨み、柚子の香りを加えた鶏白湯スープです。別添のきみまろペーストを加えることで、よりまろやかなスープに仕上げました。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、ふんわりとした食感の卵、彩りの良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:定番品と差別化した、黒を基調としたシンプルながらも上質感溢れるデザインです。メニュー名を正面に大きく配して、印象的に仕上げました。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。