中華料理が楽しめるバーで平成最後のキャンペーン、4月1日スタート。令和が始まる直前まで「ポイントカード」「飲み放題」「定額制」の3つの特典

DINING BAR SUUのプレスリリース

中華料理が楽しめるバー「DINING BAR SUU」(所在地:東京都町田市)は4月1 日(月)、3つのキャンペーンを同時に開始しました。「ポイントカード」「飲み放題」「定額制」の3種。平成が終わる4月末までの1か月間限定です。

 

▼DINING BAR SUU(ダイニングバー スー)|公式サイト:https://diningbar-suu.com

 

 

■ポイントカードは1,000円で1ポイント。25ポイントでドリンク1杯

新元号「令和」が発表され、慣れ親しんだ平成も残り1か月を切りました。去りゆく平成の最後のキャンペーンとして、お得な3種のサービスを提供することとしました。

 

・ポイントカード発行:1,000円で1ポイント付与、25ポイント貯まるとファーストドリンクを1杯サービスします。

 

・飲み放題:3時間で3,000円。飲み放題メニューからお好きなものを選べます。お通し代が別途400円必要です。

 

・飲み物定額制:1か月1万4,000円。グランドメニューからお好きなものを選べます。お通し代が別途400円必要です。

 

当店は東京都町田市にある中華料理が楽しめるバーとして、多くのお客様からご好評いただいています。アットホームな雰囲気でリラックスしてお料理やお酒を楽しめるのが特徴です。平日も24時までと、夜遅くまで営業。お仕事で帰りが遅くなってしまった方も、時間を気にせずに楽しめます。土日も同じ時間まで営業しており、週末がお忙しい方にも好評です。3月29日(金)には店内で第1回常連会が開催されました。当店で出会ったお客様同士が集って懇親を深める集まりであり、こうした人と人のつながりを大事にしています。

 

小田急線町田駅から徒歩5分という便利な場所に位置し、他店ではあまり飲むことができない中国酒をご用意。二鍋頭酒56度(700円)、五粮醇45度(800円)、新天藍55度(900円)など豊富に揃えています。一般には未流通の日本酒も多数ご用意しています。

 

料理は本格中華。10年間で4か所の中華料理店で修業したオーナーシェフが作る料理は多くのファンを獲得しています。人気メニューは自家製焼き餃子(600円)。毎月の売り上げで、断然のナンバー1です。シンプルな具材や調味料を使っていますが、餡にしっかりと味を付けているためタレなしで召し上がれます。最近は揚げ餃子や茹で餃子も始めました。具材は同じものを使用しますが、調理法を変えたことで別の魅力が出たと評判をいただいています。

 

なお、2019年2月の人気フードメニューランキングは以下です。

 

1. 自家製焼き餃子 600円

2.油淋鶏 600円

3.担々麺 900円

4.炒飯 900円

5.麻婆豆腐 800円

 

店内は落ち着いたおしゃれな雰囲気です。初めての方にも気軽にいらしていただけるように、そして常連の方には最新の情報をお伝えするために、ブログで情報発信しています。

 

▼DINING BAR SUU(ダイニングバー スー)|BLOG:https://diningbar-suu.com/blog/

 

 

メニューの人気ランキングも、ブログ内で公表しています。ご注文を考える際に参考にされるお客様も少なくありません。週替わりのランチも、こちらから見ることができます。

 

※価格は税込価格です

 

<DINING BAR SUU(ダイニングバー スー)>

所在地:東京都町田市森野1-9-18 まるかビルB1F

電話番号:042-851-7652

アクセス:小田急線町田駅から徒歩5分

営業時間:ランチ(平日のみ)11:30-13:30 ディナー17:00-24:00(L.O.23:30) 

定休日: 不定休

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。