松井酒造合名会社のブレンデッドウイスキー「鳥取」「鳥取バーボンバレル」の国内販売が決定!

松井酒造合名会社のプレスリリース

このたび、松井酒造合名会社はこれまで海外で販売していたブレンデッドウイスキー「鳥取」「鳥取バーボンバレル」の700mlの国内販売を4月上旬から開始させていただく運びとなりました。

ブレンデッドウイスキー「鳥取」
厳選された質の高いモルトとグレーンをブレンドし、大山山系の伏流水ですっきりとした味に仕上げました。モルトの個性を強調し、どんな飲み方でもモルトを感じていただける逸品です。

ブレンデッドウイスキー「鳥取 バーボンバレル」
バランスを追求したブレンデッドウイスキーを、大山山系の伏流水でより華やかな味に仕上げました。バーボンバレルの持つこうばしさ、くせのない味わいを感じていただける逸品です。

世界にも認められたブレンド技術で、飲みやすくまろやかに仕上げました。「鳥取」という名に恥じない、世界に愛されるウイスキー造りを目指して、今後も精進してまいります。こちらの商品は全国展開を予定しています。是非見かけた際にはお手に取ってみてください。

ブレンデッドウイスキー「鳥取」
700ml 度数:43%
樽の種類:ホワイトオーク

ブレンデッドウイスキー「鳥取 バーボンバレル」
700ml 度数:43%
樽の種類:ホワイトオーク

【この件に関するお問い合わせ】
松井酒造合名会社
〒682-0934 鳥取県倉吉市上古川656-1
電話番号:06-6809-6494
(大阪営業本部 営業時間9:00~18:00)
メール:info@matsuiwhisky.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。