【ミスタードーナツ】5月10日(金)から、オールドファッションとチョコレートをさらに“おいしさ”にこだわってリニューアル

ダスキンのプレスリリース

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、5月10日(金)から、人気定番ドーナツ生地の『オールドファッションシリーズ』『チョコレートシリーズ』を“おいしさに”こだわり改良し、同商品の価格を改定します。

ミスタードーナツでは、お客様がどの時間帯でも気軽に利用でき「しあわせな時間」を感じていただけるよう『いいことあるぞ ミスタードーナツ』のブランドスローガンのもと、“手づくり”“豊富な品揃え”に努めてまいりました。この度、2カテゴリー商品をさらにお客様に満足感のあるドーナツへと改良し、価格を現在の価格から10円(税抜)改定します。

『オールドファッションシリーズ』は、ドーナツを食べた時の“ミルク風味”をより感じられ、ほどよく甘みのある生地に仕上げました。さらに、特徴でもある“サクサク食感”をアップし食べ応えのあるオールドファッションにしました。『チョコレート』は、生地に含まれるチョコレートの割合を増量することで、まるでチョコレートケーキのような、濃厚で豊かな味わいに仕上げました。さらに、特長でもある“しっとり食感”はそのままに、口あたりの良い生地を感じていただけるようにしました。

各商品の価格につきましては、下記をご参照ください。

<改定実施日時>
2019年5月10日(金)営業開始時より

<改定価格一覧>
※店舗により取扱い品目は異なります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。