世界初!原宿に『Cosmic Girl Cafe』1号店 OPEN

株式会社SKTのプレスリリース

Cosmic Girl(コスミックガール)のコンセプトは一人一人が地球に優しく共に生きていく力を育てていく。
キャラクターのコンセプトにあわせ、オーガニック素材をふんだんに使用。ケーキの着色料はすべてスーパーフードをかけあわせた自然着色料。子供たちにも安心して食べさせられるケーキの数々をご用意してます。

自然着色料スピルリナを使用したブルー色のカップケーキやスーパーフードであるビーツなど健康スイーツを多数ご用意しております。OKOKUME氏のキャラクターグッズも多数そろえておりますので是非遊びに来てください。

 

【スピルリナ】
スピルリナは太陽の光をたっぷり浴びて水中で育つ藻の一種で、地球上に出現した最古の植物といわれています。 アミノ酸、ビタミン、ミネラルに加え、不飽和脂肪酸や食物繊維など50種以上の健康・栄養成分が含まれていることから、古代より神秘のフードとして食されてきました。
 

【ビーツ】
ロシア料理のボルシチに入っている真っ赤な野菜「ビーツ」は、“奇跡の野菜”、“食べる輸血”と言われるほど、栄養素が豊富です。

【店舗情報】
店名:Cosmic Girl Cafe
【住所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-9-6
【電話番号】
03-6812-9306
【営業時間】
11:00~19:00
 年中無休

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。