築地銀だこ:新作 磯香る『涼風とろろ』 発売!

株式会社ホットランドのプレスリリース

築地銀だこを展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2019年4月26日(金)より、全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)で、2019年【贅沢ねぎだこシリーズ】第1弾として、新作 磯香る『涼風とろろ』を期間限定で発売いたします。

 

新作 磯香る『涼風とろろ』は、3種の麹を使用した追い麹製法(重ね仕込)による香り高くコクと深みのある最高峰の本醸造超特選醤油に、国産のあおさ粉を調合した『特製醤油だれ』を開発。この磯香る『特製醤油だれ』に、とろろ(国産長芋)を加えてお召し上がりいただく、この時期ぴったりの贅沢な逸品です。さらに、お好みで別添えの国産本わさび(小袋)を付けてお召し上がりいただくと、爽やかな風味と辛みをお楽しみ頂けます。

 

築地銀だこはこれからも、“ぜったいうまい!!たこ焼”を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品、サービスの提案をしてまいります。

【商品名・価格】
■磯香る 涼風とろろ
1舟8個入り700円(税込)

【発売日】
■2019年4月26日(金)

【販売店舗】
■全国の築地銀だこ店舗
※一部店舗を除く

築地銀だこ
https://www.gindaco.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。