【すき家】牛丼と相性抜群!らーめん×とん汁の新しい一杯 すき家が「とん汁みそらーめん」を新発売!

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、6月4日(木)AM9:00より、「とん汁みそらーめん」を販売します。

 すき家に牛丼と相性抜群のサイドメニュー「とん汁みそらーめん」が期間限定で登場です!

 「とん汁みそらーめん」は、定番メニューの「とん汁」に麺と特製タレを合わせた、すき家ならではの一杯です。2種の味噌やニンニク、生姜などをブレンドした特製タレを加えることで、香り豊かで奥深い味わいに仕上げました。手頃なサイズながら、牛丼と一緒にお召し上がりいただくことで、お食事の食べ応えがアップします!しっかりとした満足感を得られる一杯を、ぜひお楽しみください。

 同時に、お好きなメイン商品と一緒にお得にお楽しみいただける「とん汁みそらーめんたまごセット」「とん汁みそらーめんおしんこセット」も登場します。また、どの時間帯においてもお好みのセットメニューの汁物を「とん汁みそらーめん」に変更いただくことが可能です。

 ぜひこの機会に、すき家やお家で「とん汁みそらーめん」をお召し上がりください。

商品名

価格

牛丼(並盛)+とん汁みそらーめんたまごセット

850円

牛丼(並盛)+とん汁みそらーめんおしんこセット

850円

とん汁みそらーめん(単品)

360円

※販売終了時期は未定です。

※価格は税込です。

※一部店舗は価格が異なります。

※一部店舗を除く1,954店舗で販売予定です。(5月28日時点)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。