<イベントレポート> ㈱天塩と㈱でぃぐにてぃが地域交流イベント 『でぃぐにてぃ超感謝祭「ありがとうの味」』を開催

株式会社天塩のプレスリリース

株式会社天塩(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 恵)と、訪問介護サービスを行う株式会社でぃぐにてぃ(本社:東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレス504)は、2019年4月13日(土)に天塩スタジオ東京(東京・新宿区)にて『でぃぐにてぃ超感謝祭「ありがとうの味」』を開催いたしました。

イベントでは、株式会社でぃぐにてぃの5周年を記念し、訪問介護利用者とスタッフ、そして地域住民との地域交流のために、株式会社天塩の天塩で味付けした塩寄せ鍋や塩レモンで味付けした鍋がふるまわれました。
今回の鍋の具材は、「クラウド鍋ディング」と題してクラウドファンディング形式で集めた具材を使っており、参加者は和気あいあいと寄せ鍋を楽しみ、塩むすびをほおばりました。
また、でぃぐにてぃ創立5周年を祝って鏡開きが行われ、従業員たちの表彰も行われました。
株式会社でぃぐにてぃ代表の吉田さんは「イベントから帰っていく参加者たちの笑顔がすべてを物語っていたと思います。素晴らしい一日になったと思います。」とコメントしました。

〈株式会社天塩について〉
社名: 株式会社天塩
本社所在地: 東京都新宿区百人町2-24-9 アマシオビル
ホームページ: https://www.amashio.co.jp/
〈株式会社でぃぐにてぃについて〉
社名: 株式会社でぃぐにてぃ
本社所在地: 東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレス504
ホームページ: http://digunity.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。