鮨「在(ざい)」、広尾に開店

株式会社真のプレスリリース

2019年5月20日(月)、株式会社真は広尾に鮨『在(ざい)』を開店いたします。
開店から2年連続ミシュランの星を獲得している六本木の『鮨由う』で料理長として腕を振るい、寡黙に技を磨き続ける岡田貴裕氏を大将に迎え、粋を極めた“鮨”をご提供いたします。

コンセプト :
江戸前の伝統を尊重しながらも革新し続ける、ここでしか味わうことのできない極上の鮨。
銘店で修練を積んだ一流の職人が握る、粋を極めた鮨をここから世界へと発信していく。

著名な鮨屋や料亭を造り上げた熟練の設計士が手掛ける
暖簾をくぐると広がる、どこか懐かしさを覚える居心地の良い洗練された空間。
メインカウンターだけでなく個室カウンターも備え、接待等の様々なシチュエーションでご利用いただけます 。

『在』 
「在郷」という言葉が語源にもなる「在」という字は故郷を意味し、
訪れたお客様一人一人の心の帰る場所を作っていくという想いを込めて名付けました 

店舗名 : 鮨 在
所在地 : 東京都渋谷区広尾5-3-13 Barbizon86 5F  〒150-0012
営業時間 : 17時30分~23時 日・祝定休
席数 : 13席(カウンター 8席 ・ 個室カウンター 5席)
店舗電話番号 : 03-3446-1134(5月8日[水]より開通)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。