~新しいことゾクゾク!ステーキ宮~サラダバー&宮アプリ 全店導入へ!

株式会社アトムのプレスリリース

コロワイドグループの株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石川恵輔)は、2020年に迎える45周年に向けて「ステーキ宮」全店で、2つの新しいサービスを開始します。

1.サラダバー・ソースバー全店導入開始!

「ステーキ宮」では、2019年1月より一部店舗でテスト導入を開始し、現在で約50店舗にサラダバーを導入いたしました。

以前より、沢山のお客様よりサラダバーを導入して欲しい、というご要望を頂いておりましたが、今回、1年間の準備を終え全店導入することになりました。

また、サラダバーと同時にソースバーも導入。ハンバーグとステーキのソースを分けたい、いつもと違うソースで食べてみたい、そんなご要望を頂き5種類のソースをお客様のお好きなようにお選びいただける様にいたしました。

ステーキ宮創業の味「宮のたれ」だけでなく、トマトガーリックソース、グレービーソース、デミソースなどこだわりの5種類のソースをご用意しています。

これで従来からお客様からご好評をいただいていた多種多様なスープバー・ドリンクバー・ライスバーと合わせ、合計5つのバーとなり、お客様の趣味嗜好でお好きなものをお好きなだけお楽しみ頂けます。

【 サラダバー詳細】

■今後のスケジュール :
2019年4月23日(火)より1週間に
10~20店舗のペースで順次導入。
5月末までに135店舗設置完了予定。

 

■商品:
●サラダバー
ランチタイム 390円(税抜)・
ディナータイム 490円(税抜)
※単品価格は異なります。

■特徴:

・紅芯(こうしん)大根、ミックス
ビーンズ・ベジこんにゃくなど約13種類
の野菜とデザート類、京野菜の聖護院かぶらのドレッシングなど4種類のドレッシングからお選びいただけます。

 

 

2.「ステーキ宮」初の公式アプリ「宮アプリ」提供開始!

2019年3月にローンチした「宮アプリ」では、店舗検索機能やメニュー閲覧に加えて、「待ち時間を短くしたい」というお客様のご要望にお応えして順番待ち予約機能をつけました。

これまで週末ともなると店舗によっては最大1時間待ちになることもあり、お客様にご迷惑をおかけしておりましたが、これで長い待ち時間も減らせるようになります。

【 宮アプリ 機能紹介】
■お知らせ:キャンペーンや新商品などをお知らせします。

■順番待ち予約:
お店に来なくても優先してご案内が可能となります。指定の日時の順番待ちの先頭に並んでいただく仕様ですのですぐにご案内出来ない場合もございます。一部実施していない店舗もあります。
※こちらのシステムは席予約ではございません。

■クーポン:お誕生日クーポンや店舗限定クーポンなど、お得な情報を随時配信。

■店舗検索:
GPS機能と連動し、店舗までのルート案内も可能です。

45年目を迎えたステーキ宮は2020年に迎える45周年に向けてお客様の「もっと」にお応えし、ゾクゾク新しいことを取り入れ、お客様の満足度向上に努めてまいります。

<ステーキ宮>
1975年創業。おいしい、たのしいを合言葉に、安心安全なステーキと自家製ハンバーグを、創業の味『宮のタレ』でお召し上がりいただく、ステーキ専門レストランです。2019年4月現在145店舗。
徹底した品質管理による安全性は創業当時から現在まで変わりません。
ステーキの他にも種類豊富なドリンクバーやスープバー付のセットメニューも好評です。
熱々の鉄板が奏でる音と香りのハーモニーと、おもてなしの心をこめたサービスで、くつろぎの一時を提供致します。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。