“無限に食べられる美味しさ”カルビープラス限定商品『無限ポテトチップス 鶏しお味』の揚げたて商品とお土産商品の販売を開始!

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、アンテナショップ「カルビープラス」限定商品として『無限ポテトチップス 鶏しお味』の揚げたて商品を2019年4月23日(火)から、お土産商品を2019年4月30日(火)に発売します。

 

揚げたて商品揚げたて商品

お土産商品お土産商品

 

 

【商品特長 お土産商品】
「野菜が“無限”に食べられちゃう!?」など簡単でおいしい「無限レシピ」を、ポテトチップスで再現しました。じゃがいもを使った数ある無限メニューを参考に、ポテトチップスに合う、無限に食べられるくらいおいしい味を追及しました。
この度発売する『無限ポテトチップス 鶏しお味』は、厚切りカットで食べ応えあるじゃがいもに、シンプルな鶏のうまみと香辛料をきかせることで、1枚食べたら止まらなくなるおいしさに仕上げました。
また、パッケージも工夫し、商品を陳列するとポテトチップスが無限にあるように感じられます。
 

【商品特長 揚げたて商品】
「揚げたて商品」は、生のじゃがいも皮をむく→目を取る→スライスする→フライするといった工程を店頭で行い、揚げたてのポテトチップスをお客様に提供しています。揚げたて商品で提供する『無限ポテトチップス 鶏しお味追いごま油』は、シンプルな鶏のうまみと香辛料をきかせたポテトチップスに、「追いごま油」をすることで香ばしさ際立つおいしさを提供します。
 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。