夏×レモン×チーズケーキ!夏限定「レモンチーズケーキ」4/24より販売開始

株式会社庫やのプレスリリース

チーズガーデンが季節ごとにお届けしている季節の御用邸チーズケーキ。夏限定のレモン味が早くも登場です。冷やしておいしいさっぱりとした夏のチーズケーキ。4/24よりチーズガーデン全店舗にて発売開始します。

チーズガーデンが毎年、夏限定のチーズケーキとして販売している「レモンチーズケーキ」が、昨年より販売時期を早め、レモン感UPの新フレーバーで販売開始です。GWを前に、帰省土産や旅行のお土産などにもおすすめです。

 

「レモンチーズケーキ」へのこだわり
ロングセラー「御用邸チーズケーキ」の生地をベースにしながも、レモンの風味が引き立つように生地を改良し、レモンの風味をより感じる爽やかなチーズケーキに仕上げました。

常温で持ち運びできるから手土産にも最適常温で持ち運びできるから手土産にも最適

 

食べたときのアクセントに、国産レモンのシロップ漬けを細かく刻み、生地に練り込んであります。
甘さが控えめで後味がすっきりとしているので、これからの暑いの時期でも食べやすい、夏の贈り物にぴったりのケーキです。
チーズの風味も強くないので、小さいお子様やご年配の方までどなたでもおいしくお召し上がりいただけます。
GWの帰省土産や旅行のお土産にもうれしい常温保存。購入後そのままのお持ち帰りが可能です。

「レモンチーズケーキ」お薦めの食べ方
●冷蔵庫で冷やす
レモンの風味が際立ち、よりさっぱり食べられます。

●冷凍庫で半冷凍に
冷凍庫で45分程度冷やしていただくと半冷凍になり、しっとりとした新食感に。生地がより引き締まることで、引き出されるチーズのコクを最大限に味わうことができます。

≪詳細情報≫
商品名:レモンチーズケーキ
販売価格:1,450円(税込)
販売開始:2019年4月24日(水)
販売店舗:チーズガーデン全店
http://cheesegarden.jp/tenpo/

■チーズガーデンオンラインショップ
https://cheesegarden.jp/shop/

■「チーズガーデン」のご紹介
那須高原から飾らないおいしさを。「御用邸チーズケーキ」をはじめとした各種チーズケーキや、チーズクッキーやガレットチーズといったチーズにこだわった焼菓子をお届けする洋菓子ブランドです。
http://cheesegarden.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。