日東紅茶 お母さんを応援するブランドムービーを制作  

三井農林株式会社のプレスリリース

 三井農林株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:堺弘行)は、当社が展開する日東紅茶ブランドのブランドムービーを制作いたしました。ムービーは全4種類、4月23日から公開いたします。家事や子育て、仕事などをがんばっているお母さんの気持ちにそっと寄り添い、エールをおくる。そんな想いが詰まったムービーです。
 また、当社のロングセラー紅茶商品「デイリークラブ」より、お母さんへの応援メッセージが書かれた限定パッケージも発売いたします。マスコットキャラクター「くまのちゃたろう」が、お母さんに嬉しいエールをおくります。

日東紅茶 ブランドムービーのご紹介

1.「家族が好きなお母さん」篇 (30秒:https://youtu.be/Kvt3BcwGhG4)
「家族が好きなお母さん」篇は、お父さんと一緒に家事や子育てをがんばるお母さんへのムービーです。たまに失敗をしてしまう事もあるけれど、普段は頼もしくてやさしいお父さん。そんなお父さんがいつもがんばっているお母さんに紅茶を振る舞い、日頃の感謝を伝える時間を和ませてくれます。

2.「子育て中のお母さん」篇 (30秒:https://youtu.be/jkpe_bDeDJI)

「子育て中のお母さん」篇は、育ち盛りの子どもを持ったお母さんに焦点を当てたムービーです。「遊んでよ、遊んでよ」とせがむ息子に大忙しのお母さん。ふと一息つくときに手元にあるのは1杯のミルクティー。忙しくても幸せな日々にちょっとしたくつろぎの時間をもたらします。

3.「働くお母さん」篇 (30秒:https://youtu.be/dUdO_-pxyqg)

「働くお母さん」篇は、仕事と育児を両立しているお母さんをテーマにしたムービーです。朝夕は子どもの送り迎え、日中は仕事に追われるお母さん。談笑する時、仕事をがんばる時、いつも手元には紅茶があります。慌ただしく過ぎる1日の中でがんばるお母さんをさりげなく応援しています。

4.「趣味を楽しむお母さん」篇 (30秒:https://youtu.be/2n6qQZOg7bg)

「趣味を楽しむお母さん」篇は、様々なお母さんたちが主人公。 運動の後に一息をつくお母さん、スイーツを作るお母さん、ママ友と会話を楽しむお母さん。それぞれのライフスタイルに合わせて、日東紅茶はお母さんの気持ちに寄り添っています。

 

【日東紅茶 ブランドムービー詳細】
公 開 日 :2019年4月23日~
公 開 場 所 :当社Webページ、当社SNSアカウント(Youtube,Facebook)
作品シリーズ:「家族が好きなお母さん」、「子育て中のお母さん」、「働くお母さん」、「趣味を楽しむお母さん」

お母さんを応援! 母の日に、メッセージ付きティーバッグで想いを伝えよう!

 

 当社のロングセラー商品「デイリークラブ」では、母の日に合わせ期間限定のオリジナルパッケージを展開します。日東紅茶ブランドのマスコットキャラクター「くまのちゃたろう」と共に、日々がんばるお母さんへの応援メッセージを描いたパッケージです。

 

 

メッセージデザインは全部で12種類。紅茶を飲むたびにお母さんへの感謝が伝わる、ほっこりとするデザインです。

 

商品名:日東紅茶 デイリークラブ

 

内容量、価格:22g(10袋)/130円
      :55g(25袋)/290円
      :110g(50袋)/560円 ※価格はいずれも希望小売価格です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。